ハピ♪もも☆との毎日

愛犬の事、いろんな事を思ったままに書いて行こうと思ってます。遊びに来てね♪

町内の運動会...準備。

2016-10-15 08:54:29 | Weblog
明日は町内の運動会
ウチは今年、班長なのでいろいろと準備があります
お弁当の手配や飲み物、お菓子、お酒などなど...。
なので昨日、仕事の帰りにペットボトルのお茶とお菓子の買い出しに

ペットボトルのお茶20本+おこちゃま用の”なっちゃん”2本
エコバッグにパンパン 重たさも半端ないのでレジからそのまま車までカートに乗せて運ぶ事に
そしたら...入り口の段差でカートがバランスを失い、ひっくり返ってしまい
夕方の買い物時間で人がたくさんいたのでめちゃめちゃ恥ずかしくて急いでカートを起こしてたら、入り口でティッシュを配ってたお兄ちゃんが
「大丈夫ですか?」って言いながらカートを起こし、お茶を集めてくれました めっちゃ爽やか〜
”イマドキ”の若いもんもなかなかどうしてデス

で、家に帰ってからはお菓子を1件分づつ詰め直す...それがコレ


そして今からビールの買い出し〜  

ここまではウチの班の準備

今日15:00からは公民館で明日の町内全体の競技に使う風船を膨らましたり、何か作ったり...はぁ〜 

天気予報は曇りのち雨...片付けの時に雨が降ったらダメじゃん

もう何でもいいから早く終わってほしい〜〜〜〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 採れたてサツマイモ | トップ | フロントライン  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL