ハピ♪もも☆との毎日

愛犬の事、いろんな事を思ったままに書いて行こうと思ってます。遊びに来てね♪

ちょっと残念な日!

2017-01-03 21:56:04 | Weblog
今日も朝からとってもいいお天気 パパちんもお休みなのでみんなで1日の〜んびり、ごろごろしてました
”な〜んにもしない幸せ”ってヤツですな

そして...夕方。パパちんと今年初(...と言ってもまだ3日ですが)筑紫野イオンにお出かけ
我が家は別に何も買いたいものもなく、明日の朝食のパンと、夕食を食べに行っただけなんですがめちゃめちゃ人が多い
『スクラッチ』の最終日だったらしくて信じられない位の列がずら〜〜〜〜〜っと出来てました
(まさしくTDRのアトラクション並みの長さでした

  
しばらく振りに買った洋服 一目惚れした上に大きく30%OFFと書いてあったのでラッキーとばかりに買ったらレジで「これは除外品です」・・・えっ???
「どれがOFFになってるの?」って聞いたら「値札の下に”セール品”のシールを貼ってます』との事。
「ん〜?そんなシールが張ってあるのあったかな〜?」と思いながらレジを済ませ、もう一度見に行くとずらーっと並んだウエアーの中のほんの2、3枚に貼ってありました
そして、30%OFFの下には小さく”一部除外品あり”の文字
こういう場合ってセール品がたくさんあって一部が通常のお値段です...って時に使うよね〜
今日みたいなのは『30%のウエアーもあります』だけでよくネ?

この後、イタリアントマトのケーキを買ってウキウキで帰ったら家に着いた途端に胃がチクチクと痛み出して結局食べれませんでした〜
 
全くなーんて日だ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福袋GETと初詣 | トップ |  H マリノアリゾート福岡で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL