ハピ♪もも☆との毎日

愛犬の事、いろんな事を思ったままに書いて行こうと思ってます。遊びに来てね♪

牛さんのつぶやき

2017-05-18 16:52:46 | Weblog
私の通勤途中に小ちゃいながらも牧場があります
この頃お天気が続くせいか私の帰る時間にはいつも牧場の方に出て来てます
  
みんなで集まって何の話しをしているのかしら?
牛A「あっついわね〜 これだけ日射しが強かったら紫外線浴びちゃうじゃない〜 お肌に悪いわよね〜

牛B「ホントよね〜 熱中症にも要注意よね

牧場経営の社長さん、このコ達に木陰を作ってあげて下さい。お願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑のカーテン&プチトマト途... | トップ | 道路の真ん中に亀が! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL