funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

2013-02-28 18:11:02 | 日記
最近、恋愛欲がない恋をしたい欲も恋愛したい欲も、結婚したい欲も、子供を欲しい欲も…去年までは恋愛の指南書を読み漁ったり、女性らしいファッションを身に付けたりしていて意欲満々だったのに、なんかその欲がスーッと波が引くようになくなってしまった

なくなってはいけない年齢なんですけど。周波数でもあるんですかね?
なんか出会いをって思って頑張って、100人200人の男性に会っても一人もピンとこないことだってあるじゃない?

私は人生は最初から決められてる気がするって思ってるから、自分が選んで来たように見えても初めからこっちを選ぶように決められてたんじゃないかな?って思う。それは今の人生で良かったって思うから

車椅子になっても車椅子になって良かったって思えたから。きっと生涯一人でも一人で良かったって思えるんだって思っちゃうから。どんな人生でも大丈夫!みたいな?なんでも受け入れられてしまうから、きっとどうでもよくなってきちゃったのかな?

だから、焦っても焦らなくても結婚する運命なら必然的に出会うし、出会わなかったら結婚しない運命だったのかな?で済んじゃうだから無理しない。子供欲しいから早く産みたいからって変な人で収まりたくないし

レディーガガのBorn This Wayみたいな!?
私はこうなる運命のもとに生まれてきたの
他の道なんてないのよ
正しい道を選んでるわ
自分自身を受け入れて愛してあげよう
だってそれがあなたなんだから

こんな感じ?(笑)




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加