funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

女の勘

2011-07-24 20:25:31 | 
ダメ男だと思ってる?先生からこんなメールが届いた。それを聞く真意は何?

ダメ男だと思われたくないのか…?ただ聞いてみただけなのか…?でも、どう思われても良い人には良いから聞かないきがする

私ってストレートでオブラートに包めないから、誤解を生む言い方をしたかな?とりあえず、メールではフォローしといて、また整骨院に行った時に聞いてみたら、そんなに意味はなさそう

私も「私の思ってるイイ男とはかけ離れてる」だけで…なんて下手なフォローしか出来ず

そしたら先生が「そんなこと言ってるけど、けっこう俺の事好きでしょ?」って言ってきて。。。
ビックリしたし恥ずかしいから否定しようかと思ったけど、ここで「違う」って言ったら あとあと言いづらくなるかと思って、「はい、好きです。」って言っておいた

なんでそう思うんですか?って聞いたら午前中は女の先生がいるんだけど、その先生が言うんだよ。「彼女は先生の事好きだ」って!

女の先生の存在忘れてたよ先生にだけ恋心を隠すんじゃなくて、その先生にも隠さなきゃいけなかった事忘れてた。っていうかどんなに隠しても女の勘には敵わないだって私も女だから。

私もその女の先生の立場で私を見ていたのなら先生に同じ事を言うだろう。

っていうか私って分かりやすいからド直球しか投げられないから、先生もうすうす気づいてたよね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次!

2011-07-24 19:30:16 | 
というわけで、次に行きます。一時中止宣言を言い渡される前から なんとなくそんな予感はしていたので知らず知らずのうちに整骨院のお兄さん先生で寂しい心の内を埋めていたんだと思います

友達との会話も彼ではなく整骨院の先生の話ばっかり・・・・・失恋したけど、意味分かんないことする彼に振り回されるのも、悩まされるのも、うんざりだったから、解放された感じで心は晴れ晴れしいいっぱい泣いたし

彼の事は好きだったけど。思い入れが深いから次にいけないとか、引きずるとかそんなんじゃないんだよね。一生懸命だったし、楽しい時期もあったし、悔いはないから!切り替えが早いのが私の長所~♪

最近は、お兄さん先生目当てで整骨院に行くのに、行くといつもおじさん先生に当たるし、おじさん先生のやり方は好きじゃない

洋服もめくりっぱなしで直してくれないし、密着度も激しいし、何か塗るの嫌なのに塗るし…私のストレスが溜まるので、お兄さん先生に相談して、おじさん先生のいない午前中に行く事にした。

先生とは連絡先は交換してある。でも毎日通ってると、明日話せばいいやみたいな感じでなかなかそれ以上の進展がない。二人きりでどっかに行きたいんだけど…いっそ通うの止めてみようかな?そしたら誘いやすくなるかも知れないし


私の思いこみじゃなければ先生も私の事を良く思ってくれているはず!?なんだけど…




 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一時中止

2011-07-24 19:01:12 | 
無期限で一時中止ってなんですか?そういうことですか?

一時中止宣言はこれで2回目。もう話し合う気力も失くなっちゃった

別れるわけじゃないけど一時中止。その間は好きにしていいよ。なんて別れると同じじゃないですか

無期限で一時中止を承諾したけど、一時中止期間が終わって戻って来ても、私は受け入れないよそんな身勝手は許さないよ

グレーゾーンが嫌いな私が、一時中止を受け入れることはそういう事よ

はぁやっぱり私は成長してないのかな?きっと、タイミングとかいけないのかな?でもやっぱりタイミングが良くってもダメなのよ。 恋愛に期待するのはやめようか?恋愛を楽しんで生きようか?

なんか・・・・・・・・・・「この人だ!」なんて、そんな人いないね(笑)


まぁ楽しかった時もあったし・・・・・?
恋愛に一時中止があるって教えてくれた貴重な存在だったってことでいいか


もし、今の状況じゃなくてもっと違うタイミングで出会えてたら別れなくて良かったのかな?とか色々考えたりもしたけど、そんなことはないんだよね

“もし”の世界なんてないし…もし…なんて想像の世界でしかないから、例えば 来世ではタイミング良く出会って付き合えたとしても結果は一緒なんだよ


そう思うと心が軽くなる。


よし!次に行くか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加