funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

女の勘

2011-07-24 20:25:31 | 
ダメ男だと思ってる?先生からこんなメールが届いた。それを聞く真意は何?

ダメ男だと思われたくないのか…?ただ聞いてみただけなのか…?でも、どう思われても良い人には良いから聞かないきがする

私ってストレートでオブラートに包めないから、誤解を生む言い方をしたかな?とりあえず、メールではフォローしといて、また整骨院に行った時に聞いてみたら、そんなに意味はなさそう

私も「私の思ってるイイ男とはかけ離れてる」だけで…なんて下手なフォローしか出来ず

そしたら先生が「そんなこと言ってるけど、けっこう俺の事好きでしょ?」って言ってきて。。。
ビックリしたし恥ずかしいから否定しようかと思ったけど、ここで「違う」って言ったら あとあと言いづらくなるかと思って、「はい、好きです。」って言っておいた

なんでそう思うんですか?って聞いたら午前中は女の先生がいるんだけど、その先生が言うんだよ。「彼女は先生の事好きだ」って!

女の先生の存在忘れてたよ先生にだけ恋心を隠すんじゃなくて、その先生にも隠さなきゃいけなかった事忘れてた。っていうかどんなに隠しても女の勘には敵わないだって私も女だから。

私もその女の先生の立場で私を見ていたのなら先生に同じ事を言うだろう。

っていうか私って分かりやすいからド直球しか投げられないから、先生もうすうす気づいてたよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿