funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

ありえない

2011-12-26 18:13:25 | 
友達から紹介してもらった人と最初にデートした時に、初めてだから話したいこともいっぱいあるし、長く居れるし、バリアフリーだし、私の提案でファミレスにしたんだけど、それから バリアフリーでトイレもあるところはファミレスしかないと思われて、ファミレスにばっかり誘ってくる

ありえないから

会った時にトイレがなくても大丈夫だし、段差も店員さんが手伝ってくれるからどこでも大丈夫って言ったけど

それからも誘うのはファミレス。バリアフリーなお店とかわからないなら私に聞けばいいじゃんね?

私が車椅子であることを考慮してくれるのは嬉しいんだけど、ファミレスはちょっとねぇ~

自分のレベルがファミレスだって言われてるみたい。

一番最初にファミレスを提案した私が悪かったのかしら??

車椅子同士で出かけてもファミレスなんて行かないよ

クリスマスもファミレスで食事でもって誘われたので、お断りしました


いやいや、クリスマスにファミレス?ありえないから


もう、やんなっちゃった


もともと好きじゃなかったけど、冷めました。ないわ~


私のモテキ終了ですね







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モテキ!!? | トップ | スクールを終えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事