funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

予感

2013-01-16 14:42:06 | 日記
2013年おみくじ大吉でもあんまり良いこと書いてなかった。今年は本厄!?女性の30代の厄年は長いから…よく分かんないけど、気分的には何も起こらない気がする(笑)ハッピーな感じ

酉年もA型も蟹座も悪い運気じゃないし、手相もイイ感じな気がする気がするだけだけど今年は…褒め上手、フォロー上手な女性になりたい。我慢や忍耐や素直 謙虚さも身につけたい。去年一年で外見を女性らしくしたから今年は中身も女性らしく…???

今年は仕事も始めるし、人間関係も変わるし、何か変化あるかな? 不安や怖さもあるけど、接骨院で癒されて頑張ろう


2013年はなんだか楽しくなる予感がするのだ仕事も接骨院も頑張ろう!この間、やっとハグに成功したのだ
もうすでに遠慮がないんだけど、もっと素で接してもらえるように頑張ろう!

この予感が予感だけで終わらないよう頑張るぞ!







『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終止符 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ クルーズ)
2013-03-04 17:35:08
マルみたいに腰をカクカク…に近いことをしたら!?(* ̄∇ ̄*)
それじゃ全然女らしくないか~
マサ クルーズへ (コリン♪)
2013-03-04 22:36:25
カクカク出来ねーし!今年は自分から押し倒さないように頑張る!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事