funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

経験しないことが最大の後悔

2017-10-14 15:47:14 | 日記
未来って誰にも分からないから、やってみなきゃわからない。これこそが後悔するポイント

でも後悔すると知っているからって挑戦することを辞めるかといったらそんなことはない。後悔しても経験したいのだ

納得できないから。そうじゃないと気付くことが出来ないから

私も今の彼と付き合って後悔してみたりする。なんで付き合っちゃったんだろう。あの時、許さなきゃよかったとかね。だけど、許さなかったら許さなかったで、あの時、許してれば何か変わってたかな?とも思う

気付くまでちゃんと経験できてよかった

「そんな彼別れちゃいなよ」っていう誰かの言葉に惑わされて別れなくて良かった

自分の気の済むまでやれて良かった

産カンやキャリコンの資格も無理だと決めつけて挑戦しない事の方が最大の後悔。ダメでもそれに気付くためやれてよかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は秘めてなかった | トップ | if、、、、、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事