funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

人が占いに寄せているのか、、、説

2017-10-02 23:54:24 | 日記
占いに捉われている私、だって占いの費用も今までで一番高かったし嘘を言っているとは思えない。でも、その通りにいっていない人生が今の私の現実

NPO関係の就職だと思うとか言われて、合格もしてないのに探しちゃったり、年下と縁があると言われたら年下探しちゃったり。占いが当たるのか、当たるように人が仕向けるのかよく分からなくさえなってきた

「来年の2月に報告に来てるよ」って言われたことを私は実行しようとしてる。それまではどうなるか分からない。天と地がひっくり返るかもしれないし。往生際が悪い?

最近やっとモチベーションが上がってきた。周りの幸せが羨ましく思ったり、妬ましく思ったりしてしまう自分が醜くて嫌だった。

やっと、他人と自分を比べることはないんだと気持ちを切り替えられるようになった。幸せを受け取るのは、次は私

イヤ、、違う。仕事もしないで毎日猫のように寝て、飯食って、出して、一人カラオケや友達とランチしてる。それでも暮らせる。それでも生きてる。それが幸せ。私は他人と比べる必要のないくらい幸せだったね。私も羨ましがられる立場だった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加