funny life

人生のアクシデントに度々見舞われる。だけど人生ってどうなるか分からないから面白い!

言われたことを実行してみた結果

2017-10-01 22:13:09 | 日記
占いでは8月は頑張れば彼と会えるよと言われ、頑張ったけど会えず試験2回目で合格できるって言われ1日6時間勉強も頑張ってしたけど2回目も合格点に達していなかった、、、、

どういうこと?

来年の2月に貴方またここに来てるよ。悩みじゃなくて全ては報告でって言われたんですけど。資格取らないと仕事も決まれないんだけどな

だけど良く考えてみると、誰にでも言える事もいうのよね。頑張れば受かるよとか、努力すれば会えるよとか、誰にでも言えない?
だけど、その中で私しか知らないようなことをチョイチョイ言ってきたりするから妙に信憑性がある。

その教えてくれた友達も、1年後には良い人が出来るとか、でも、今の生活のままじゃ出会いはないとか。子供も、就職したら新しい彼が出来て今の彼とは別れるよ。とか、なんか誰にでも言えるじゃん?

私は、頑張って勉強したのにダメだったのと占いが当たらなかったのと、これからどうすれば良いのかと余計途方に暮れてしまった。「今日であなたの悩みはなくなって勉強に集中できるよ!」どころか、悩み増えたんですけど!

自分もタロット占い勉強して、あれだけ結果じゃなくて、その結果にするにはどうしたらいいかの通過点に過ぎないと勉強したのに

アホすぎる。。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加