美紀的状況☆

美紀の思い出日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国旅行☆

2007-09-07 13:55:26 | Weblog
いらこひめと行ってきました☆韓国旅行☆
9/3~6の4日間ちょうど一年ぶりの日程(*^ー^*)♪
今回も、日本の女子大生ジナの里帰りに合わせて行ったんだけど、

ホテルはとらずに、来たらいいよ、というジナのお言葉に甘えて(*^_^*)飛行機だけとって行っちゃいました~☆


今回もたくさんのヒトにお世話になって、貴重な体験いっぱいしてきたよ~o(^▽^)o☆
私たちの旅行の様子
たくさんアップするので、ぜひ見てくださいね~o(^ヮ^)o☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま~ぁo(^-^)o ☆ | トップ | 韓国到着☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む