美紀的状況☆

美紀の思い出日記♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ☆

2008-12-19 00:35:50 | Weblog
お知らせ~☆彡

ブログ美紀的状況☆

お引っ越しすることになりましたぁ(^▽^)/

よろしければ、引き続き、
お付きあいくださいませ(*^-^)☆

新しい住所はこちらです♪
http://ameblo.jp/happy-270/



ご存知の通りアナログなのでσ(^◇^;)

少しずつ完成していくと思いますので、

大きな心で 見守っていただければうれしいですo(^-^)o


こちらは
いままでありがとうございました☆



ちなみに写真は、ウォーリーとイヴのまねっこしてる私たち~o(^▽^)o♪

新しいブログで説明してまぁすヾ(=^▽^=)ノ☆

この記事をはてなブックマークに追加

さむぅ~☆

2008-12-16 19:01:57 | Weblog
この数日、どんどん冷え込んできてるよねぇ~(^o^;

これからフラであったまって☆
いっぱい汗かいてきまぁすヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

にょきにょきニョッキ♪

2008-12-15 00:34:10 | Weblog
今日から数日間、

おうちのみんな帰って来ないから、
お留守番なの~☆


一軒家で一人暮らし気分~
なんかわくわく~o(^-^)o☆

しかも今日はお休みだったから、
前から気になってたじゃがいものニョッキ作ったよ~(^▽^)ノ

もちもち~(*^ー^*)♪


ラボエムのじゃがいものニョッキ大好きだから、
作ってみたかったの~o(^▽^)o♪


次はトマトソースで作ってみよ~ヾ(=^▽^=)ノ☆

この記事をはてなブックマークに追加

エコプロ☆おまけ

2008-12-14 23:28:54 | Weblog
いつもお世話になっているプルートさんが、
シュークリーム差し入れしてくれたんだぁヾ(=^▽^=)ノ☆

ありがとうございます~☆

この記事をはてなブックマークに追加

さすがディズニー☆

2008-12-14 12:07:09 | Weblog
http://mob01.tokyodisneyresort.co.jp/event/xmas2008/download.html?_xpxi=pdabFbJSfK5nNH8n2aRO...

こうやって載せても見れないのかなぁ?

東京ディズニーリゾートの公式サイトだよ~ヾ(=^▽^=)ノ☆
携帯で無料で見れるサイトだから、
ディズニー好きな人は
ぜひチェックを♪♪♪


アトラクション休止情報とか便利だよo(^-^)o♪

スペシャル待ち受けの
FLASH版が
ちょーかわいくて、思わずみんなにもお知らせ~♪♪♪

さすがディズニー☆

私のツボ
押さえすぎ~(≧ω≦)ノ☆彡

スノーマンミッキーミニー
ちょーラブリーだよねぇ~(^▽^)/☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

エコプロ最終日~☆

2008-12-13 14:57:07 | Weblog
控え室にて☆
さえこちゃんとパチリ~☆

3日間とも休憩いっしょだったんだ~o(^-^)o♪

今日もちびっこいっぱい~(*^▽^*)ノ

最終日☆
がんばりまぁすヾ(=^▽^=)ノ☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

WALL-E☆

2008-12-12 14:05:14 | Weblog
エコプロで☆

ウォーリー発見したよ~ヾ(=^▽^=)ノ♪


実物大(?)

けっこうBiGです(^▽^)/☆



ちょっと困ったような、
うるうるおメメが
ちょーラブリー♪♪♪

そうですよね~

ウォーリーは
エコロボットですよね~o(^-^)o☆

この記事をはてなブックマークに追加

エコプロ☆

2008-12-11 23:02:31 | Weblog
今日からエコプロダクツ~☆

小学生や中学生、
子供達もたくさん来場してますね~(*^_^*)♪


昨今の環境意識の向上で、
みんなほんとに真剣に、
一生懸命
お勉強してますね~o(^-^)o☆

私たちも
キッズサポーター
にも任命されてるので、
σ(^◇^)
優しく、
みんなに楽しんでもらえるよう、
がんばりまぁすヾ(=^▽^=)ノ☆

この記事をはてなブックマークに追加

テイクアウト~☆

2008-12-10 00:49:22 | Weblog
感激のあまり、
Myファミリーにもお持ち帰り~ヾ(=^▽^=)ノ☆


もちろん私もつまみますがッ(*^▽^*)ノ♪



明日からはエコプロだよぉ~o(^-^)o☆
今年はパナソニックブースでお仕事させていただきまぁ~す☆
毎日サムサムだけど、
がんばりましょ~ぅ(*^▽^*)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いちご☆

2008-12-10 00:32:20 | Weblog
お初♪キルフェボンは、

イチゴのタルトと
オリジナルブレンドティー☆


幸せだにゃ~ヾ(=^▽^=)ノ♪♪♪

この記事をはてなブックマークに追加