食べるの大好き!→色々レポ

色々なレポ、時々おひとり様

【神戸】森谷のコロッケ

2013-04-19 | グルメ

平日の夕方に元町をふーらふら歩いてたら4人ぐらい並んでるお店が!
『森谷商店』の揚げ物売場の列でした♪

一度は通り過ぎたんですが、
「並んでる人が少ないしコロッケ食べなきゃだった!」と引き返しました(笑)



----写真---------------------------------------


コロッケ!1つ80円(税込)
-----------------------------------------------

タイミング良く揚げたてをゲット。熱すぎです!!!(笑)
歩道のベンチに腰かけ、妬けどしそうになりながらパクッ。
衣がサックサク、中はねっとりしたイモがあっつあつ!

ミンチの肉を探し当てて噛むとコク深い味がするような・しないような←えっ!?
「セブンイレブンの"ふっくら牛肉コロッケ 80円"も捨てがたい」と、
短絡思考の底辺庶民な私は思ってしまいました。スミマセン。


今調べてたら、
「120円のミンチカツは肉の風味や肉汁を楽しめるだと!?!?
 くっそっ!ミンチカツ食べればよかった!!!」と思いました。
カレールーを揚げてあるカレーフライ100円も絶品らしい。リベンジします←



『本神戸肉 森谷商店』
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-7-2
営業:定休日なし
時間:9:00~19:00(揚げ物は10:30~18:30)
電話:078-391-4129
アクセス:揚げ物売り場は[元町通1]交差点側。隣はユニクロが入ってるVEGAビルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿