☆祝!!犬(チワワ)がやってきた☆

愛くるしい~HAPPY物語~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんでやねん~

2006-01-22 00:08:52 | Weblog
なんでやねん

ただいま、新作ネタの特訓中です

つっこみの練習は、欠かせんとです。

目指せ、笑犬王

今、ボケ担当の相方を募集しているので、

連絡待ってまーす

コメント (24)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピースマイル

2006-01-18 21:41:59 | Weblog
みなさ~ん、お仕事お疲れさまです

元気しとるとですか???

ハッピーは、毎日、元気です。

時々、お父さんにこっぴどく、叱られる時もあるけど、

1、2、3秒後には、ダッー立ち直っとるとです。

ただいま、清美お姉ちゃんからもらったお菓子を前に

夢見心地

幸せは、誰かにもらうものではなくて、

自分でつくり出すもの。

ハッピースマイルで、歩いていくとです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スローライフ

2006-01-17 20:27:21 | Weblog
車に乗って、出勤中のハッピー

外を見るのが、大好きで、窓ガラスに顔をべったりくっつけて、

外の世界に興味深々。手形ついてるし(にゃは)

毎日、飽きないのかな~???

同じ景色のように見えるけど、少しずつ変化していく世界を

目に焼き付けているようにも見える

ハッピーも私も生きている時間は、長いようで短い。

だからこそ、プライベートも仕事もこれだって思える

生き方をしていきたいなぁ



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おやすみなさい

2006-01-15 23:26:57 | Weblog
週末は、ゆっくり出来ましたか?

お風呂に入ったら、眠くなってきたとです

明日から始まる新しい一日が、みんなにとって、

充実した素敵なスタートでありますように

いい夢を


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心穏やかに

2006-01-14 23:37:24 | Weblog
ハッピーです

今日は、新作のお洋服を着てみました。

なんだか、この服を着てると、南国気分です

アイッヤ~アイッヤ~♪笑

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あけまして

2006-01-08 19:54:58 | Weblog
おめでとうございます

みなさんは、どんなお正月を、過ごしましたか

ハッピーは、由布院の温泉で、初泳ぎし、

美容院でカットしてもらいました

どう、似合ってるかな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒さ対策

2005-12-25 23:10:32 | Weblog
今年は、20年ぶりの寒波で

ハッピーもびっくりしてるとです

みなしゃん、風邪などひいてないですか?

ハッピーは、とっても寒がりなので、ハロゲンヒーターと

湯たんぽは、欠かせないとです

洋服も着込んで、寒さ対策は、ばっちりです

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

☆メリークリスマス☆

2005-12-25 22:54:07 | Weblog
みなさん、ご無沙汰してます

ブログ更新していなくて、ごめんなさい(ぺこり)

今年も残すところ、あと6日ですね。

ハッピーは、いつもみんなの幸せを願っています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘え上手

2005-11-16 20:34:37 | Weblog
犬って、本当に甘え上手

いたずらして、『もう、反省しなさい』って、知らんぷりすると、

途端にしおらしいポーズで、こっちを見る。

それでも、知らんぷりすると、作戦A→Xへ変更って、感じで、

『ねぇ、ねぇ、そんなに怒らないで、かまって欲しいよ~』って、

決めポーズ&うるうる目でアピール

それで、つい、許してしまう(苦笑)

素直に謝ったり、気持ちを伝えるって、照れくさいけど、

ハッピーを見てると、なんかいいなぁって思えるそんな一日なのでした

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

犬のきもち

2005-11-15 23:37:57 | Weblog
『犬の映画』を見て、涙してしまった☆☆☆

犬の寿命は、人間より早いから、今は、まだ子供でも

あっという間に追い越されちゃう。

ハッピーとの時間も永遠じゃない・・・

それは、愛する家族や友人も同じなんだよね

だから、みんなと逢える、その瞬間を大切にしよう

夜、眠る前に、いつも想う事がある。

今日も後悔しない一日だったかなって

もし、何かあっても、私の人生はHAPPYだったって、

思える生き方をしていきたい。

『一期一会』の気持ちで、毎日を大切にしなくちゃ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加