愛犬 ハッピー

愛犬happyの闘病日記を書く予定でしたが7月7日に旅立ちました。ハッピーの思い出や落ち着いたら自分の日々も書けたらな

桑木尾根〜黒戸山〜黒戸尾根〜1628m南東尾根?

2017-08-10 15:43:42 | 山登り
昨日(8月9日)久し振りに山登りしました。
甲斐駒ケ岳山域の桑木尾根経由 黒戸山、1628mピーク南東尾根下山の周回コースです。

マイナーな尾根で年間を通して登山者は数名だと思います。下りも黒戸尾根の稜線にある1628mピークから南東尾根を下りました。これまたマイナーな尾根です。

黒戸尾根には登山者いましたが、他は誰にも会わず 単独行を楽しみました。が 疲れました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本海を見に(前編) | トップ | 日本海を見に《後編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山登り」カテゴリの最新記事