ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

冷血刑務所長 「ガンヒョンシク」始動

2016-11-07 10:16:29 | Weblog

filename.jpg

チョ・ジヌンXソン・スンホン、「隊長キム・チャンス」にキャスティング確定...「独立運動」映画


俳優チョ・ジヌン、ソン・スンホンが映画「隊長キム・チャンス」(監督イウォンテ)の出演を確定して、7日第一歩をはずす。

「隊長キム・チャンス」は、明成皇后殺害犯を殺害した罪で、仁川監獄に収監された
青年キム・チャンスが未解決死刑囚からの独立運動家「隊長キム・チャンス」で生まれ変わるまでの話を扱った映画。

2016年の「シグナル」と「女性」でブラウン管とスクリーンの両方を掌握していたチョ・ジヌンが
独立運動家大将」キム・チャンス」に戻る。
キム・チャンスは明成皇后殺害に加担した日本人を殺害したという容疑で刑務所に投獄された後、
迫害される朝鮮人たちを見て、徐々に独立運動家で成長していく人物である。
チョ・ジヌンはオジクハムとカリスマで映画の中と外を同時に導く「大将」の役割を担う。

キム・チャンスを取り巻く人物たちも尋常ではない。
キム・チャンスをはじめ、すべての囚人を管理監督し、不法労働までさせる冷血刑務所長
「ガンヒョンシク」役にはソン・スンホンがキャスティングされた。
ソン・スンホンの最初の悪役挑戦であるだけに、多くの関心が集まっている状況。


filename.jpg


明成皇后とは?殺害とは?
諸説ありありあり・・・
またまた歴史認識の違いがある題材ですね~~
日本人が完全悪のような描き方はカンベンしてほしいけどね?
ま、反日映画は大ヒットするという国民性があるのでそうなっちゃうのかな~とは覚悟してますが^^
出来るならケン韓な私でも観れるような、日本人ファンにも優しい映画だといいな~~(笑)

とにかくスンホンの念願「悪役」ですからおおいに期待していますが
薄っぺらじゃない深みのある悪人であって欲しいです^^


スンホニ~~
今日クランクインなのに昨日上海にいたの?
寸暇を惜しんで~~なの?(ヘヘ)👈勝手な妄想だけどがんばれ~!^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月2回目更新です^^;; | トップ | 元気のようです^^ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランクインよかったね! (はちみ)
2016-11-14 22:09:32
happyさん こんばんは。

いつもスンホン情報をありがとうございます。

新しいお仕事大変喜ばしいことです。
が、暗くて、暴力的な映画なんでしょうね。
スンホン、というか韓国男性はこういうの
好きなのかな?

私は、いつになるかわからないけどサイムダンが
地上波放送されるのを気長に待ちますわ。
その時はみんなで楽しく盛り上がりましょうね。

happyさん頼りにしてます。これからもよろしく<(_ _)>

こんばんは^^ (happy)
2016-11-16 19:23:41
はちみさん
ほんとにほんとに良かった^^
撮影に入ってるみたいですよね?どんな悪いやつか楽しみです!
韓国男性が好きかどうかはわからないけどスンホンは好きだよね?(笑)
スンホンにとって男らしいの定義は相変らずなのかな~と思ったりして^^

12年前の今日入隊したんですよ・・・そんな事はまだまだ私の引き出しの中から出てきます^^
だから動向はちゃんと見てるから頼りにして?(笑)

私もサイムダン、気長に地上波待ちますけど、評判だけはチェックしようと思ってます^^

今は「逃恥」に嵌ってますが^^これからもよろしくね?


11月16日 (はちみ)
2016-11-16 20:11:29
今日でしたね。
当時は韓流は興味なくて。
テレビで涙をこらえながら入隊挨拶するスンホンを見て
「〇〇様よりこの人のほうが断然素敵!」と思ったのでした。
あれから12年。いろいろありましたね~

逃げ恥、クスッと笑えてほのぼのします。
みくりちゃん本当に可愛いですね。

ところで町田啓太くんあまり見ないけど、元気かしら?
おはようございます^^ (happy)
2016-11-18 09:43:07
はちみさん
あのTVニュース映像の、ドラマ以上にドラマのまっただ中だったスンホンは今でいう神ってるぐらいに衝撃でした(笑)
復帰して10年だもんね?
消すことは出来ない黒過去だけど、今ではそんなに傷にはなってないぐらいの雰囲気ですよね?頑張ったからね?スンホン^^


逃げ恥、源くんガッキー目当てで観はじめたけど、リアルタイムで観てるぐらい嵌ってるよ^^
恋ダンス、覚えたいくらい(アハハ)
町田君どうしてるんだろね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。