ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

お久しぶりっ!スンホン^^(追記)

2012-10-09 22:16:59 | Weblog

すっかり秋の気配だから、シュンソに会おうかな~とか
いや、やっぱりこの時期はゴヌッシかな~とか

でも、でも今のスンホンがいい!!!!
すごく今のスンホンが見たい!!!と過去スンホンを辿る気になれなかったhappy・・・

って思ってたら、びっくりお出ましだ~~^^


ジソ君の映画の試写会に登場のスンホン^^
こんなヒゲズラ久しぶりだね?今日もスまっしぐら(笑)
次回作の顔になってる?ってぐらい硬派プンプンのスンホンじゃないのぉ~~^^







嬉しいな、嬉しいな、嬉しいな^^スンホン

タイトルが気に入ったので挙げてみました^^
'親切な' ソン・スンホン, '外貌もフンフン, 気立てもフンフン'[フォト]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記^^




ジソ君のスンホン話記事

"ソン・スンホンが好きだが、愛してはいないです。 ハハ。"

最近'第17回釜山(プサン)国際映画祭'が開かれている港町釜山(プサン)で会った
俳優ソ・ジソプ(35)は一才上である俳優ソン・スンホンに対する深い信頼を見せた。

デビュー初めから今まで彼はいつも"スンホン兄が最も親しい"と話してきたし、
この前あるテレビ番組でも彼の名前を言って注目を集めた。

ソ・ジソプはソン・スンホンに対して"死ぬまでそのようだ"として
"性格も完全に違って理想も違う"と笑って"私が大変な時兄が助けてくれた事が一生記憶に残る。
それで本当に上手にしたい"と説明した。

今は'韓流スター'にそびえ立ったソ・ジソプだが彼も長い無名生活を経た。
その時最も頼りになった人が同じモデル出身のソン・スンホンだった。

"ソン・スンホンをとても好きなのではないか"と記者がチッ・ことが尋ねたところ
ソ・ジソプは"スンホン兄は率直に男として魅力がある。
それで周辺に従う弟(妹)でも好む兄たちが多い"ながらも
"それでも私が兄を愛しはしない"として冗談を言った。

共に作品に出演する意向に対しては"今まで私たちがよく合う理由の一つは互いにたくさん違うという点だ。
よく考えてみれば両方の出演作も大いに違う"としながら
"好む兄であり心強い仲間、応援する俳優で良くやっていきたい"と付け加えた。



ジソ君とのほのぼの話はたくさんあって、私はこの二人のツーショットはほんとに大好きです
末っ子スンホンは弟が欲しかったのかな?
ジソ君といると一歳しか違わないのにとってもお兄ちゃんにみえます^^

初対面での冷たく言うジソ君の77(年生まれ)発言(笑)
てっきり年上だと思ったスンホンはそれを聞いて、あれ、年下じゃん!と大ウケ
トイレで、ヒョン、僕たち売れますかね?と言われたと大笑いのスンホンでしたね?

ジソ君の家が遠かったので、仕事で遅くなったときはスンホンの家から仕事に行ってたんだよね?
お母さんも手料理を食べさせて息子のように思ってるんでしょうね?
スンホンが居なくても、七銃士と遊ぶジソ君^^

どこだっけ?バリだっけ?(忘れた^^;;)
ほとんど二人で一部屋で過ごしてて部屋を二つ取った意味がなかったとか

無口なジソ君だけどスンホンにはよくおしゃべりをするようよね?
スンホンがうんうんって聞いてるのね~きっと^^

役者としてのジソ君は「ローファーム」ぐらいしか知らないけど(笑)
スンホンの大事な友達として素敵な素敵なジソ君です^^


んで、私事ですが明日からちょっくらいつものプチ旅に出ます^^

皆さん、季節の変わり目なので体調崩しませんようにお過ごしくださいませませ^^
私は飲みすぎ食べ過ぎに気をつけなければ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スンホニ~~
ほんとに、アイタカッタデス・・・

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド (keibou)
2012-10-10 00:05:00
happyさん こんばんは

こんな公式の場でのお髭のスンホンさん
珍しいですね ワイルドだぜ(笑)
次回作の準備だったら嬉しいです

ジソクさんはスンホンさんと一緒ぐらいに
ドラマを撮っていたのですよね
もう映画の試写会ですか 素早いですね(笑)
スンホンさんも 早くお願いしたいものです
スンホンさん待っていますよ

返信する
こんにちは^^ (happy)
2012-10-10 11:50:22
keibouさん
ほんとに次回作の準備だったら嬉しいね?
スギちゃんもマッサオなワイルドぶり(笑)

だよね?ジソ君ドラマも撮ってたよね?
スンホン!頑張れ!!(笑)早く次回作情報くださいな?
返信する
スンホニとジソ (ノバラ)
2012-10-10 20:45:25
happyさん、keibouさん、皆さん、こんばんわ

私は、スンホニとジソが一緒だととっても安心だし嬉しくて
二人の関係は、もう家族よね。

スンホニは最も愛すべきナムジャだけど、ジソは家族の一員の様な気分。
頼りになる、トンセンのジソ
スンホニが初め自分より兄貴分だと思ったのも分かるわよ。


「会社員」どうかヒットしますように

スンホニ
無精ひげだけど、もしや次回作に備えてるのかしら
次回作こそ大ヒットを


ファイテイーン
返信する
Unknown (コスモス)
2012-10-10 21:04:07
 きゃー!!!今日のスンホンssiめっちゃカッコイイ!!!この歩き方!この笑顔!この雰囲気!きゃー!胸が張り裂けそう。。。どきどきする。。。happyさーん助けてー!!!さくらの心はスンホンssiで溢れて、吐いた息の中はスンホンssiへの愛でピンク色かも。。。だから息吐きたくない。。。死ぬ。ソンスンホーン。大好きです。。。happyさーん!さくらはスンホンssiへの愛で死にそー。。。さくらは大丈夫ですか???
返信する
嬉しい^^ (rucola)
2012-10-10 21:11:48
happyさん、皆さん、こんばんは~♪


しばらく見ないと思ったら、ジソ君の試写会に
おでましでしたかぁ^^

長く会えないと(2年間に比べたら贅沢ですけど^^;)
嬉しさも倍増ですね♪

男たちの挽歌のヨンチョルを彷彿させるような感じ
いい感じです!

見た目はジソ君のほうが落ち着いて見えるけど
ほんとはスンホニ兄貴がジソ君をリードしてるんですよね。

以前、韓国の娯楽番組チョコレートでも
スンホニがトークでジソとの仲を疑われてる?と
苦笑いしているシーンありましたよね?
自他とも認める公認の仲・・
ジソ君には彼女いないのかな?^^
返信する
Unknown (rucola)
2012-10-10 21:19:04
ヨンチョルじゃなくてヨンチュンでした^^;
返信する
Unknown (さくら)
2012-10-11 10:18:47
お姉ちゃん(コスモス)でお邪魔しちゃった。。。10月10日のコメントはコスモスじゃなくてさくらでした。お姉ちゃんはソジソプも好きらしくて。。。まっ、さくらに言わせれば恋多き奴なんです。。。さくらはスンホンssi一筋ですから(エヘン!)
返信する
おひさしぶり~~~~ (kayoko)
2012-10-11 10:35:21
happyさんみなさんお元気ですか?
先月中旬、笑ってしまうような病気になり、寝込んでいた
kayokoです・・・・。
やっと、本調子が戻ってきたぞ!!
なになに!DATVはどうなってるの?
放送楽しみにしてたのに・・・。

ジソ君試写会スンホニ・・素敵^^。
私的には、おひげはいらないかも?です。

ちょっぴりエデンを思い出しました^^。

季節の変わりめ、みなさんお身体大切に。
返信する
おはようございます^^ (happy)
2012-10-13 08:56:13
お返事遅くなってごめんなさ~~い!
スンホン、映画決まって、スレッド挙げたいんだけど!!!
別宅アンチ君に「オレのパソコン、変なとこ開くなよ~~」って釘を刺されたので(笑)
帰ってからゆっくり挙げますね?

とりあえずうれしいぞ!!





ノバラさん
ジソ君とは性格が合うんだろうね?ほんとにふたりを見てるとほのぼのします^^
映画もヒットするといいね?

次回作の楽しみがこんなに早く来るなんて、スンホン!えらい!
こちらもヒットしますように!!って今から言ってどうする!?(笑)



さくらさん
硬派スンホンもO.K?^^でもちゃんと息してね?息さえしてりゃ大丈夫だからね?^^
これからもガンガンステキなスンホン目白押しよ?お覚悟を~~~!^^

お姉さんはジソ君ファンなのね?ふふ話盛り上がっていいね?



rucolaさん
いろいろあったから、元気な顔を見てすごくうれしかったよ?

スンホンはジソ君を大事に思ってるんでしょうね?
それだけジソ君もスンホンを大事にしてくれてるんでしょうね?

チョコレートの時のスンホンのジソ君話もほんとに仲いいんだな~って思ったよ?
ジソ君、スンホンが結婚するまで自分は出来ないって言ってたから、彼女が居ても
待たせてるのかな?(笑)




kayokoさん
あらま、そうだったんですか?何の病気か気になる~~(笑)
大丈夫?お大事にね?

中途半端なおひげだよね?(笑)でも久しぶりだったね?
何でもダイスキです(ヘヘ)
返信する

コメントを投稿