ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

明日からです^^BSフジ「サイムダン」

2017-08-10 16:50:34 | サイムダン

「サイムダン」初回が明日8月11日(金) 14:59~16:00 (月~金)からです^^
録画準備O.K

BSフジ<ゆう韓ドラマ>『師任堂(サイムダン)、色の日記 <完全版>』




やっぱり興味は次回作^^
<ブラック>台本リーディング現場公開!

OCNで今年の下半期放送が決まったようですね^^

filename.jpg

インスタに挙がった撮影風景の一枚ですが髪型がスポック船長?イメージとチト違った(笑)
こんな彼が冷徹死神「ブラック」に変身するということか?楽しみです^^
filename.jpg
(TSH



サイのコンサート?でのスンホンが記事になってましたが
インスタにCan you spot SSH from this photo?と写真があがりました
↓スンホンがどこかに居るようなんですが分かります?
私たぶん分かった^^きっとあれだ~~(笑)
filename.jpg
(インスタdda~~~さん勝手に拝借、スイマセン^^;;出処TSH)


スンホニ~~
暑いでしょうね~お疲れさまです^^

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試写会参加^^ | トップ | “Black”始動^^ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (huran)
2017-08-11 19:51:25
happyさんこんばんは。
サイムダン見ました。のっけからスンホニが映って
心臓がパクパクしてしまいましたよ。
忘れていた感情ですが、この間見たLALAのナビ
を見て「ナ~ンダ出番あまりないんだ」って高を括って
いたからインパクトが強かったのかも。
鬼気迫る演技だと思いました。
そのあとはヨンエさんヨンエさん、仕方ないかな。
私は吹き替えで見ました。スンホニのハングルは聞きたいけどあとの人のは必要としないのです。
芸術が絡んで面白そうだと思いましたよ。構成と演出にに今一深みが無いのが惜しいですが面白く見せるのが彼の国の作品ですから
そこはクリアしてるように思いましたけど。エラそうでごめんなさい。
どうして視聴率が悪かったんでしょうね。

毎日コーヒーを「ゴースト」のジュノのカップで飲みながら片隅の静かなファンになってます。

ブラックが楽しみです。
おはようございます^^ (happy)
2017-08-16 09:40:24
huranさん
お返事遅くなってごめんなさい^^;
わが家のお盆もようやく終わり平常運転です^^今朝こっぱやく起きて3話まで観ましたよ^^

勝手に海外から持ち帰ったらダメだろ~~とか久しぶりに、んなバカな~アリエネー韓ドラの世界ってか韓国の世界ですね^^
そのイライラ感を押し込んで(笑)私も面白く観ましたよ~

これからおちゃらけギョムスンホンが出てくるんですよね?ギャツビーっぷりが楽しみです^^

確かにハングルはあまり聞きたくないけど(ヘヘ)やっぱり字幕版で観ました

>どうして視聴率が悪かったんでしょうね。
現代版であまりに露骨に韓国世界を見せたから韓国の人もイライラ感つのっちゃったのかな?(笑)
とにかくこれから楽しめればいいな^^

あら、ジュノカップ?もったいなくて仕舞い込んでます^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。