ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

ありがとうございました^^2016

2016-12-31 19:47:42 | Weblog

今年もお付き合いありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!!

happy




今年は俳優ソン・スンホンはと言うと^^
もう撮影終了していた「サイムダン」は紆余曲折があって来年初めに放送
そして「隊長キム・チャンス」一生懸命撮影中でしょうか?
いつものようにケータリングで現場に差し入れしたようですね?

私としてはあまり俳優としてのスンホンには会えなかった気がします
8月の「ミスワイフ」日本公開のソンファンぐらいで、やっぱりドラマとかをやらないと静かだね?
4月に東京と大阪でファンミをしましたね?
その他色々活動はしているのだけれど、私があまり興味のある分野ではなくて~(笑)
そしてクリスマスイブは韓国で彼女とデート?(笑)うまく行ってるようで良かった(要らない?)


来年は早々に「サイムダン」が日本で放送されるので、残念ながら私は観れないけど情報は挙がるでしょうから楽しみです^^

filename.jpg


filename.jpg
(TSH 今年も

ソンスンホン スペシャルインタビュー



師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>日本初(KNTV)

抜粋

『師任堂(サイムダン)、色の日記』は韓国で放送される<韓国放送版>と
KNTVで放送する<完全版>は編集が異なる場合があります。
日本では放送権利上、<完全版>のみの放送となります。
<完全版>は、海外向けに特別に編集され、韓国放送版より放送尺が長くなっております。


日本版のほうが完全版で韓国版より長いってどういうことかしら^^;;
普通はね?逆よね?
中国との絡みでしょうか~~色々大変なんでしょうね・・・


とにかく来年もスンホンにとって素敵な年になりますように^^

皆さん 良いお年を




今年の後半私は👇に嵌ってました(笑)
filename.jpg
(ロケ地 大善寺・・たまたま先日行ってきました へへ)


スンホニ~~
来年もよろしくお願いします^^

みんな!! きっとだいじょうぶ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第3の愛」来年4月日本公開 | トップ | 「サイムダン」スンホン版ス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年あけまして (はちみ)
2017-01-02 00:01:09
昨年もお世話になりました。
いつもスンホン情報をありがとうございます。

最近のニュースであちらの国の様子を知れば知るほど
スンホンが遠い人になっていきます。なんだかなー

今はただサイムダンが好評であることを祈るだけ。


大善寺、逃げ恥のお寺ですね。景色もよさそうで
行ってみたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
大津は行かないけれど、何か盛り上がれることが
あるといいですね。
こんにちは^^ (happy)
2017-01-08 12:34:45
はちみさん
今年も地味~に応援は続くと思われますが(笑)よろしくおねがいします!!

最近は気持ち的に関わらないで済んでいたのにまたまたカノ国がうっとおしくなってきましたね?(ヘヘ)
私ね?何でも巧妙に人のせいにするやり口が大っ嫌いです^^

大善寺、ちょうど勝沼でワイナリー巡りの途中見つけてあれれ?これはと思って寄ってみたんですよ?
TVのシーンを思い出しながら楽しかったです^^

サイムダンが盛り上がればいいのですが、楽しみに待ちたいと思います
よろしくお願いします^^

わが家、帰省息子がまだ一人残っているので平常運転は明後日からだな~(笑)
で、お返事遅くなってごめんなさい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。