ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

EMS(笑)(追記)

2012-03-20 21:39:57 | Weblog
22日夕追記^^

どうぞ~~^^
(SSH Fb)

昨日、ブラックスミスのCMを撮影しましたよ~
私もどんな作品に仕上がるか興味深々です!!^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

filename.jpg(SSH Fb)

もう一度、ファンの皆さんありがとう!
スンホン氏のイベントで当選した方に直筆サイン入り手帳を送りました!
皆さんありがとう、そして当選した方々おめでとう~~!!

storms Company Facebook^^)


EMSの封筒まで挙げてくれる事務所が嬉しい(笑)
ここまでするのってめずらしくない?
真面目で律儀なスンホンの事務所^^


応募してみればよかった~~^^
愛いっぱいを誰に向けようかと考えたら、スンホンしか思い浮かばなくて
そりゃダンにシツレイだろ!っと思って・・・(アハハ)


SHギャラリー情報によりますと
スンホンはビョンさん妹さんの結婚式に出席したり、ジソ君と一緒だったり
元気に動いているようですね?^^


スンホニ~~
何か表に出る予定はござんせんの?
ま、いいっか?^^がんばれ~~~~~~!!

みんな!!きっとだいじょうぶ!!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~〓 (kayoko)
2012-03-20 23:12:41
happyさん、皆さんこんばんは(^o^)/

すごいねスンホニの事務所は真面目なのね~こうゆう事1つで、なぜかたまらなく嬉しくなってしまう
な~んか、happyさん風に言うと、カノ国(笑)は謎がいっぱいで、ファンミとか突然中止になった方とかいたり、ドラマとかもね~

やっぱりいいねこーゆーの発送をもって変えさせて頂きます、は納得出来ないもんね

スンホニもいろいろ忙しいみたいで…はーっ〓姿が見たい
こんばんは^^ (happy)
2012-03-21 18:20:48
kayokoさん
私ね?こんな事でもスンホンらしいかも~なんて嬉しくなっちゃうんだよ?わかってくれる?

「カノ国」となると、スンホンと同じぐらい話は長くなるよ~~(笑)
日本人には理解しがいた事が多すぎ~~^^

>発送をもって変えさせて頂きます、は納得出来ないもんね
そうなのよ~送らなくても全然誰もわからないでしょ?「カノ国」ならありそうで~~(ヘヘ)偏見でしょう~~ね?^^

今日ブラックスミスのCM撮りの記事が出たね?
顔がJIN先生になってる~~~~~~~~!!カッコイイ!!^^
ドクターはどうなった (タマキ)
2012-03-21 22:09:53
happyさん皆さん今晩わ

「jin」ジェジュンのツイターでは3月中頃には撮影と言ってたのに~半年先とは
これも信じても良いのか??
摩可不思議な国

過去見せて貰いました
H4年~ですね凄いですね羨ましいです
ミヌさん・ヨンフンの嬉しくて沢山頂きました
「現代」FIFAの副会長の顔を思い出し又むかつく色々工作したんでしょ

手持ちぶさたで
久し振りにポップコーンを見てます
何十回見たか?忘れましたが未来のあるドラマヨンフンの笑顔が好きです「あいつは格好良かった」も大好きです
またまた(^-^)/ (kayoko )
2012-03-21 22:35:00
Happy さん、タマキさん、みなさんこんばんわ。
見た見た、CM撮影の記事(^^)
格好いいねー、久しぶりのお姿、ウレスイ(*^^*)
スンホニ、ジンの台本を持って登場って!
もう、決まったと思っていいのかしら?
早く、会いたい、新しいスンホニ(^-^)/
待ってるよー。
てな、感じだけどファンミあたりは撮影で
忙しいんじゃないのかな?
生スンホニ、会えるのは嬉しいけど、心配も・・・。
こんばんは^^ (happy)
2012-03-22 18:09:50
タマキさん
Dr.JINはずれ込んでおりますっ!(っと思ってます^^)

事実が目の前にあるまでは、ケンチャナ記事は信じません(笑)

副会長の顔は私もしっかり覚えていますが、スンホンヒュンダイのCMやってたんだよね~~(アハハ)

あぁ~ウンソンがいた!!ほんとに絶頂にカッコカワユイスンホンでしたね?
今はもうしっかり大人の俳優ですね?



kayokoさん
JIN先生は決まりだと思いますが・・・やっぱり目の前の事しか信じないかぁ~(笑)

アイタイね~アイタイね~アイタイね~~!!
ファンミのあたりはまだ大丈夫じゃないですかい?^^;;
でもしっかり高値安定の分、楽しませてほしいですね?(キリッ)
こまめに^^ (yahchan)
2012-03-22 18:34:05
happyさん、kayokoさん、みなさん、こんばんは

sawasawaさん、タマキさん、chimiさん、はじめまして^^よろしくお願いします

happyさん、FBいましがた行ったらBSのが^^
こんなにこまめに更新してくれるなんて予想外
>発送をもって変えさせて頂きます
じゃ無い事務所ホント嬉しいね^^

FBはと~~~ってもスンホンを近くに感じるね?

BSに台本持って登場?
ぽしゃって無い事は確かなのね?
下期編成って、何所かで読んだ気がする
もう少し気長に待つしか無いかな~?

タマキさん、私もヨンフン大好きです^^
こんばんは^^ (happy)
2012-03-22 18:45:19
yahchanさん
ほんとにこまめに挙がってるね~~^^
作構成はスンホンですよね?(笑)たまには自分で打ってるかな?
今日のはそうかなって思ったよ?^^

次の次ってどこかで読んだような気がするよ?
待つしかないのではなくて、楽しみに待つのですっ!(ヘヘ)
春はまだ? (citron)
2012-03-22 23:04:59
happyさん 皆さん、あんにょん

いつまでも寒い日が続きましたが高知で桜が開花
しましたね。
飛び上がって喜んだドラマの情報もその後さっぱり
進展しませんが・・
またカノ国のスタイルでしょうか。
ハングルの先生のお話
半年先の結婚招待状を送るとそんな先は分からない
と返事がくるように予定を立てられない国民とか。
この時期にBlack SmithのCMは楽しみですね。
きっと素敵な姿にメロメロになりそう
こんばんわ (kayoko )
2012-03-22 23:21:35
happy さん、みなさんこんばんわ。

ほんとに頻繁に更新されるFB。
やっぱり姿が見れるのは嬉しいねー(^.^)
またまた、いい感じのお姿で、惚れ惚れしちゃう(*^^*)

jinは、台本を持ってたってことは
ほぼ決まりなんでしょう、楽しみに待ちましょ。

それにしても、スンホニちょっと細すぎではないかな?
身体だけは大事にしてほしいです、ハイ!
おはようございます^^ (happy)
2012-03-23 08:36:05
citronさん
あれは、いつものフライングだと思います^^
慣れてるはずなのにね~~?つい嵌ってしまうよね?(笑)
でもJIN先生はやる気満々ではないかと思ってるんですが^^

ブラックスミスの動画CM早く観たいです!
スンホン、どんどんカッコよくなる~~嬉しい^^



kayoko さん
スンホン、太る体質だと私は思っていたのだけど
役作り以前に最近はほんとにふっくらした?って感じないよね?^^;;どうしたんだろね?

写真で観てそうなんだから、実際は蚊トンボみたいではないかしらん・・・
でもキラキラ度は増してるような気がするよ?^^

コメントを投稿