ソン・スンホン ひとり語り

俳優ソン・スンホン(송승헌 宋承憲)をブチブチ言いながら応援してます。

がんばりましょい?

2010-11-02 19:49:07 | ゴースト もういちど抱きしめたい
あら、観ちゃった・・・
これが(SHギャラリー)TVCMですかい?スンホンらしい手だ^^

あぁ~TVで観たいな~~(シツコイ!!!ゴメン・・・)


で、待ってました!・・・けどなんか疲れてる~~(笑)さ、もうひとふんばり、がんばりましょい?

初日舞台挨拶決定いたしました!(ゴーストオフィシャルブログ)

ローソンチケット


う~~ん一応チケットなんぞ、チェックしようか?(笑)

なにげに疲れる1週間になりそうだ・・・



と、↓そろそろですね?

S-KIZUNAシーズン3
(SHギャラリーで知るってのもなんだけど~~(笑)




スンホニ~~
がんばれ~~って言って?(笑)

きっとだいじょうぶ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷っています (keibou )
2010-11-02 23:26:41
happyさん こんばんは

舞台挨拶のには行けっこないのでこちらで
ひっそり観ますが いま悩んでいます
というのは我が町の映画館には上映されないの
で お友達(スンホンファンでない)に連れて行ってもらおうと思っていますが 一人で観たいのです お友達は邪魔なの
どうしたらいいかしら

KIZUNA3は予約済みです
写真が綺麗なので楽しみです



返信する
いよいよ・・・^^ (saonma)
2010-11-03 11:02:53
happyさん、keibouさん、みなさんこんにちは^^

舞台挨拶。。。当たらなくともセッセとエントリーだけはしています
申し込む時だけは、(この日はお休みとれるか?)とか
(どんなスンホニに会えるかしら?)とか・・・
想像だけはいっぱい膨らんで、幸せな時間です

happyさん、私も4chはあまり観ないし~なので、まだ一度もTVCM観ていません。
11月に入り、これからどんどん流されるでしょうね

keibouさんは、一人で観たいんですね
・・・私は今まで映画をひとりで観に行った事がありません
一人で行動できる方は凄いって思います。
どうしても仕方なく、コンサートは一人で行った事が2回だけ
ひとりで映画を楽しめる女性になりたいですね~

いよいよ来週には、ワクワクの時が来ますね。
happyさんのおっしゃるように、疲れる1週間でもあるかしら。。。
遠方からでは、チケットも大変ですね今日は久しぶりに休日が一緒になったので、夫と出掛けます。
映画も観ようと思っています。
何を観るかな~~

では。。。楽しい文化の日を


返信する
ホント疲れる^^; (yahchan)
2010-11-03 19:00:51
happyさん、keibouさん、saonmaさん、みなさん、こんばんは

雑誌の発売日、試写会チェック、舞台挨拶エントリーやら、もう疲れてきました^^;
でも、こんな疲れる日が来るとは思ってもいなかったあの日
疲れる~、な~んて贅沢かな?

happyさん、私も↑の予告編まだ観れませ~ん
観れないって言ってるうちに封切り日になっちゃいそう
返信する
行きたいけど (ノバラ)
2010-11-03 19:55:20
keibouさん,saonmaさん,yahchanさん、皆さん、こんばんわ

初渡韓から31日に帰って来ました。全くの観光でしたのでスンホニと出逢う事はありませんでした。当たり前ですよね。でもを見てたらCMにスンホニが、、、、もう嬉しくて

ロッテの、スターアベニューにも行って、スンホニをに収めましたよ。

スンホニとはテレビと、スターアベニューで会えただけですけど何か満足でした。

今回の旅行で一番心に残ったのは、38度線の、共同警備区域[JSA」です。警備に携わってる
彼らのあまりの凛々しさに惚れ惚れしました。

ガイドさんがあすこにはイケメンが沢山いますよって聞いていましたがほんとそんな感じです。語学が堪能で、身長も175センチ以上なければ駄目なんだとか、撰ばれたエリートの皆さんみたいでした。成る程って気がしましたよ。

漢江を北上するとイムジン川「河」へ、北のほうの村が遠くに見えていました。国が分断されている事の切なさ悲しみを感じ取れる場所でもありました。

食事にはどうしても慣れなくて、食事の時間になると具合が悪くなってしまう程で
ガイドさんが仰っていました。日本のほうが美味しいですって、。
又トイレ事情が悪く、場所によっては流していないのです。ゴミもあちこちに捨てられてて、

日本は綺麗です。それから私が宿泊したホテルでお風呂に入ってもうちょっとで出ようと思っていたら突然電気が消えびっくりしました。まだいろいろありますが又の機会に、、、、

スンホニの舞台挨拶行きたいです。ああでも無理だわ、、
happyさん皆さん、アンニョン
返信する
ああ (ノバラ)
2010-11-03 19:58:17
happyさんお名前が、抜けてるごめんなさい
返信する
ゴースト一色 (maum)
2010-11-03 21:27:07
こんばんは~~

やっとゴーストCM見れました。
11月に入り、日テレも力を入れてきたようですね。

愛してる~とい言って~~
もうこれが耳から離れません。

七海が羨ましい…

ゴースト韓国版PV見ました?
日本版とはまた違う映像が流れていますね。
まだ見ていない人はネタバレになるから見ない方がいいかも・・です。
私はノベライズ本見ちゃったから・・ハハ
最後にスンホニ自信が宣伝してますが、その声がすご~~くいいですね

実は私、初KIZUNAです・・
とても楽しみ・・
11月は楽しみが多いですね。

試写会当たれば尚楽し
返信する
ああ 疲れる (huran)
2010-11-04 00:00:25
happyさん、みなさん、こんばんは。

ノバラさんお帰りなさい。いろいろあったんですね。食事が好みに合わないのは辛いですものね。

数日そわそわしてましたがスンホニ関係も
一段落です。
舞台挨拶当たりたいけど・・どうなるかな~
不安感で間食ばかりするから又太ってしまい
ました。
keibouさんレス面白いです。
一人で行けなくて友達に連れてってもらうけど
その友達は邪魔って気持ちすごく分かって
笑ってしまいました。
座席3つくらい離れて見るってのはいかが?

私も初めて見る日座席は離れてみるからね
って宣言したけど、だ~と席についてみれば並んで座ってました。泣いたり笑ったりして見た
挙句終わってもぼ~として席立てなくて・・
隣の一団も席立てない様子でした。
ああ2回目早く見たいです。


返信する
こんばんは^^ (happy)
2010-11-04 17:47:04
keibouさん
「ゴースト」はひとりで観たいって言ったスン友さん、他にもいましたよ?^^
ひとりで、色んなスンホニ~への想いを噛み締めながら映画の世界に浸りたいのよね?
なら、ひとりで、電車で行くべし!^^挑戦だよ~~^^
え?そんな簡単にいくなら悩まないって?^^;;
ほんと、私そういうところ、単細胞なんです(笑)

私も「KIZUNA」ポチしたので、楽しみです^^
やっぱり、スンホンだけ本はとっても魅力ですよね?




saonmaさん
私も早速エントリーしたけどもう今回は当たるかもしれないって気分は皆無です~
学習しました(笑)

TVCM、実は遭遇しました^^
嬉しかったよ?生で、デッカイ画面にスンホンがいた!!^^

一人で映画行ったことないんだ~~?
私は観たい映画が一緒の時は一緒がいいけど、でなければひとりがいいな~^^凄い?(笑)

そうなのよ?チケット・・・
当落がわかってからじゃ、ダンに「マイルちょうだい?」がムリなのよね~~^^;;
困ったもんだ~~どうしたもんかな~(笑)

文化の日、映画観よう?と言ったら、何で?と言われました!




yahchanさん
そうなのよね~基本楽しい日々なのよね?^^
でもさ?なんたって、ワガママになるお年頃だから、思い通りに行かないと疲れるんだよね~(笑)

TVCM、夜中にやってました^^
なんかね~ほんと、もう映画観ちゃった感アリアリで・・・^^;;




ノバラさん
おかえりなさ~~い^^
スンホニ~と近くにいるというだけで何だかウキウキでしたか?
色んなところへ行ったのですね?
JSA勤務はエリートなのね?知らなかったよ?
トイレとか・・・色んなところで、日本ってキレイだな~って思うよね?^^;;
私はお料理は楽しんだんだけど、何がダメだったんだろう?
だって、気分悪くなるほどって、相当だよね?残念だったね?
また面白い話があったら教えてね?



maumさん
そろそろこっちもそうなってほしいけどな~~^^;;
>ゴースト韓国版PV見ました?
って予告編の事?なら観ちゃったよ?
もうネタバレも気にならなくなっちゃったよ?ジュノを見にいくって心境・・・(笑)

「KIZUNA」値段さえ目をつぶれば、スンホニ~だらけで、読み応えあるよ?



huranさん
お疲れ様で~~っす^^(笑)

ひとりで観たい派だもんね?
私は一緒に観て、皆さんの泣き顔見物したいかも?私は多分泣かないよね?(ヘヘ)
検索してると、原作を知らない若い女の子が単純にメロメロ路線に泣かされてるようね?
ベタだけど綺麗にツボを心得た映画なのかな?
やっぱ、微微細細を観るのが楽しみです^^

返信する

コメントを投稿