ハッピーの条件

一日一日をハッピーに過ごしたい!

~皆がハッピーになれますように~



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドレスの小物で。。。

2008年05月17日 | Weblog
今日は 母と一緒にドレスの小物を決めに行きました
 凄くたくさんあって 何がいいのか 何が悪いのかが分からなくなりそうでした
 でも 写真のヘアアクセは ずっと前から ドレス着るなら こんなのが
いいって決めてました

しか~し
似合わない。。
う~ん。好みだからって似合うとは限らない。。。
これは あきらめるしかない。。と思い違うのにしました
 派手すぎず、地味すぎず・・ってなかなか難しいね~

今ドレスのサイズがぴったりで 補正しなくていいらしいけど、私としては
かなりきついです
 でも これ以上痩せても太ってもだめらしい・・・。
 それって一番難しいんですが
さて 担当プランナーさんから そろそろ 第一回目の打ち合わせを・・と。
来週 私は仕事休んで 旦那様と行くつもりです
これから 
招待状発送BGM披露宴の流れ食事引き出物などなど たくさん決める事があります

頑張ろう
でも 明日はフットサル~
また 靭帯切らないようにしよっと

っあしばらく 新メニュー以外はブログアップやめます~
(参考にしてくれてる友達 ごめんね
ちょっと 料理ブログに飽きてきたので これからは結婚式までの準備などを
アップしていきます
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れたも~ん。 | トップ | レベル高いフットサル★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。