ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

大きくなったちーちゃんを見たい!

2017-03-11 19:06:26 | 関ジャニ∞
「ジャニ勉」2/22放送 ゲストかまいたち
●∞に共感してほしいねん 「一番愛しているのは・・・ねこ」by山内さん
 村上くん以外全員X。
 犬で~す
 村上くんは、共感の札を横にして、✖とも共感とも言えない状態。観覧者の「え~~っ」という声や拍手に励まされて、顔をしかめながら共感の方を表に向ける。
山内  ねこが好きなんですか?
  好きと言うか、この番組きっかけで(マンチカンのちーちゃんを)飼うようになって。それまで、そんなかわいいと思ってなかったんですけど、やっぱ飼ってみたらね(かわいい)
  ちーちゃん、どんな感じなん?帰ったら
  玄関開けたら2分で来るよ
以下一斉にみんながしゃべる
  CM(「玄関開けたら2分でご飯」のサトウのごはん)見すぎやろ
濱家 まあまあ、かかってますやん
  どんだけ広い家やねん
安? 家でかいなあ、もう!
  ゆっくりや(ちーちゃんが来るのが)
  2秒2秒!
  テレビ見てたら全然おなかの上にポンッてきたり・・・

 あぁ、ちーちゃんの大きくなった姿が見てみたい。かわいいだろうなあ。ちーちゃん情報を知りたい。

 そこで、関ジャニ∞さん、提案です!夏のドームツアーのグッズでちーちゃんの写真を販売しませんか?村上くんと一緒の写真集でも構いません。村上くんのおなかに乗っているちーちゃん。村上くんのひざにはさまれてシャンプーをしてもらっているちーちゃん。ルンバと戦わされているちーちゃん。などなど。
 ちーちゃんの写真をメンバーの写真と一緒に売って、写真の売り上げ競争をするのもおもしろいと思います。メンバーよりちーちゃんの写真の売り上げがよかったら「なんでやん!なんでアイドルがねこに負けんねん!」と話題にもなりますよ~。(エイターは悪ノリすると思います)丸ちゃんのエゴサーチには引っかからないと思いますし、ジャニーズ関係者がこのブログを見ているはずはありませんが、ご一考お願いします!

 ちなみに、ツアーでは、「Black of night」を又やってほしい。久しぶりに「大阪ロマネスク」を聞きたいなあ。「The Light」も丸ちゃんと安くん以外はダンサーとして踊ってやってほしい。

 「関ジャム」でぼくのりりっくのぼうよみさんとセッションした「after that」がカッコよくてよかった。私はやっぱり大倉くんの声が好き。
 今作っているアルバムでは、関ジャムで共演したアーティストから楽曲を提供してもらうのかなあ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均のスケジュール帳 | トップ | 『海と山のピアノ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事