競馬あんなこと。こんなこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週からエンジン全開?

2016-10-19 21:45:47 | 日記
先ずは土曜から。

メイショウ祭の開催となるか、運命の1Rの

メイショウミズカゼ。前走は初ダートの馬に

やられてしまったが、今回は?

2Rのハガネ。前走はアレレ?初戦だけ走れば

の期待も前走を見る限り1200mに不安も。

スタートを決めて欲しい。

土曜のメインイベントはエアウィンザー!!!

今回は余裕綽々で勝たないとね。

ダートの新馬戦はメイショウテムズ。調教が

継続して良いのが好感がもてる。突出してる

馬が不在なら。

叩き2走目のチカリータは上積みあれば前進

必至も勝つとなると?

8Rのヴァフラームは格上の存在で期待したい

が休み明け。休み明けの戦績が今一つ。

壬生特別のダイアナヘイローは昇級初戦だが

1400mのG2で4着。500万下の1200mで圧勝。

懸念材料は負かした馬が500万下で苦戦して

ること。

メインのカジキは注文が多いので何とも・・・

古都Sのスピリッツミノルは武豊に合いそう

で期待も仕上がり次第。


土曜は全てが上手く流れれば片手くらい勝てる?

悪い流れだと1つかな。


日曜はジャズファンクが有力。手の合う武豊で!

エアスピネルは走ってみないことにはね。勿論

買いますよ。軸ではないけれど。


上手く嵌まってくれないかな~。


そうそう。ブラジルC(にラニが登場予定。鞍上は

ウチパク。中1週で京都のみやこSを予定。流石

ラニ。タフさが自慢です。


来週の土日の重賞は期待度Maxの馬がスタンバイ。

良い流れを。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想定 | トップ | 主な騎乗予定馬の調教他 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。