競馬あんなこと。こんなこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念な土曜の次は

2016-10-15 19:55:51 | 日記
HAPPYな日曜になることを祈りつつ回顧を。


スマートレイアーは1.2着馬を見る形で絶好

の位置から反応今一つ。もう少し切れるとは

思ったのだがジリ脚で。久々の分と東京かな。

東京だと切れる脚が出ないのかな?

次はエリザベス女王杯なのかマイルCSなのか

は不明も個人的にはマイルCSを希望。


グァンチャーレは距離なのか左回りが駄目なの

かは分からんが・・・難しい馬ですな~。


サンクロワは終始、元気が良すぎて直線では

余力無し。ガス抜き出来たし次は走りそう。


ジェイケイオジョウは大健闘の3着。本日の

唯一の馬券的中。といってもワイドのみ。

三連複にすればプラスで終えたのに・・・


新馬戦のカーネリアンは時間を要しそう。


明日はレッドオルガにレッドアヴァンセの

姉妹揃い踏み。少しでも上の着順を。

朝のスマート2頭は期待大。決めて欲しい。

勿論、最後のスマートも決めて欲しい。


でもな~。こういうときに限って2着とか

3着なんだよな~。で、コウエイワンマン

で勝ったりして。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 騎乗出来ず残念 | トップ | 2歳馬 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 10:37:22
レイアーは、香港目標じゃなかった?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。