競馬あんなこと。こんなこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうでしょうね

2016-10-12 08:46:55 | 日記
今週は東京と京都での騎乗予定の武豊。今週

の特別でチャンスが大きそうなのが、土曜は

府中牝馬Sのスマートレイアー。実績は上位。

白秋Sのグァンチャーレもチャンス十分だが

距離がどうかな。この距離で切れが出ればね。

日曜はスマートアヴァロン。末脚は確か。

余程の前残りにならなければチャンス十分。

秋華賞のレッドアヴァンセ。週末の天気も

良さそうだし、京都コースは得意だと思う。

もしかして京都専用馬?

新馬戦はレッドアヴァンセの妹にあたる

レッドオルガが予定。1800mだけど距離は

『大丈夫そう』らしい。まぁ走ってみない

ことにはね。


今週からは交流G1を含めてG1祭が続く。

来週の菊花賞は?????だけどね。

天皇賞はエイシンヒカリがスタンバイ。

久々でも残り2レースのみで引退。叩き台

の意味はなく初戦からでしょ。

JBCクラシックはアウォーディーかな?

Drコパのコメントだと選択権は武豊に。

コパノリッキーは充実一途で今がピーク

の強さかも。それでもアウォーディーで

挑戦して欲しいね。アウォーディーが先約

だった可能性は高いし、ダート無敗だから

ね~。川崎の2100mならチャンスありと思う。


今日は想定の水曜日。平場で集まることを祈る。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両睨みですと? | トップ | 今週の想定 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。