競馬あんなこと。こんなこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

主な騎乗予定馬の調教他

2016-10-19 23:32:17 | 日記
調教時計が優秀=好走という訳ではないが

一応の参考に。

※エアスピネル
栗東坂路 稍
51.1=37.4-24.5-12.3

※ダイアナヘイロー
栗東 坂路 稍
53.6-39.0-25.2-12.5

※エアウィンザー
栗東CW 稍
84.0-70.9-54.4-39.3-12.4(強め)
フルーキーの外1.5先行アタマ差先着

※メイショウテムズ
栗東坂路 稍
55.1-38.9-25.2-12.6



※エイシンヒカリ
栗東CW稍
94.4-62.8-49.5-37.7-13.4(一杯)

※リスグラシュー
栗東坂路 稍
50.6-37.2-24.4-12.5


エアスピネルの調教時計が秀逸。菊花賞が3000

でなく2000ならね~。坂路で豪快に動く馬=

長丁場の菊花賞というイメージが・・・

湧かない・・・


エイシンヒカリは行きたがって終いが・・・

全体の時計は猛烈に速い。来週の調教も同じ

だと心配も、そこは陣営が上手く調整する筈。


リスグラシューも動くね~。もしかして凄く

強いんじゃないだろうかと。矢作調教師に

感謝感激です。


感謝感激のいっぽうでワンダープチュック

の次が萩Sらしい。武豊は東京遠征ですね。

新馬戦の内容が良かったし、川田が騎乗した

前走(2着)も展開のあや。ウ~ン。縁が薄い

のかも。それ以上にカデナに騎乗出来ない事

のほうがショックだが、米国遠征だし仕方なし。

どうも、タイミングが悪いな~。


スマートレイアーは香港マイルに登録。G1馬

ではないが重賞を複数勝っているし選出され

そうな気がする。6歳牝馬だしラストチャンス?

ただ、そうなるとエリザベス女王杯はスキップ

するだろうから騎乗馬無し?

それとも、まさかのトーセンビクトリーか?

賞金面で微妙な感じもするけどね。


最後にポルトフォイユ。坂路に入りました。

馬なりだけど時計は出している。年明けの

京都あたりで見てみたい。無事に復帰して

欲しいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週からエンジン全開? | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。