競馬あんなこと。こんなこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念な日曜と想定

2017-02-19 19:38:49 | 日記
未勝利だった日曜は2着と3着が各1度のみ。

新馬戦のテーオーメーテルは前いた馬が

フラフラして詰まったにせよ、進路が開いて

伸びてくる訳でもなく。ゴールドアルュール

が父だけにダート馬なんだろうか。

密かに期待しているたキャナルストリートは

全く見せ場無し。


プライズコレクターは残り1ハロンでは勝つ?

と思ったが最後は1着、2着馬と同じ脚色に。

惜しかったな~。


コパノリッキーは全く見せ場無し。惨敗続き

で流石に衰えた?


期待していたアディラートは2着。勝った馬が

強かったのだが、何故ゆえ内ラチ沿いを開けて

いたのかと思ったら、砂が深くてパサパサとの

事で避けたらしい。ウ~ン。残念。

UAE&ケンタッキーダービーが遠のいて残念。


来週からは中山と阪神開催。京都より阪神開催

のほうが成績は今一つな印象。何とか好成績を。


土曜、日曜ともに阪神の予定。

土曜
※3歳500万下
・テンモース

※丹波S
・ラルク(松永幹)
☆キーファーズ

※尼崎特別
・ステイインシアトル(池江)
☆青芝商事

※アーリントンC
・ジョーストリクトリ(清水久)
☆上田けい子オーナー

日曜
※新馬戦
・ジェニアル(松永幹)
☆キーファーズ

※すみれS
・無し

※伊丹S
サージェントバッジ(須貝)
☆大塚オーナー

※阪急杯
・ブラヴィッシモ(須貝)
☆金子真人HD


ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値ある1勝 | トップ | 想定(土曜7鞍、日曜7鞍) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。