競馬あんなこと。こんなこと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2歳馬

2016-10-15 20:15:48 | 日記
新馬戦で武豊が騎乗した馬が3頭も京都で出走。

バングライオンは単勝1.1倍で川田ラッキー!

と思いきや惨敗。何が起きたんでしょ?


ワンダープチュックは差し届かずの2着。脚は

使ってるし、余程の強敵が出てこない限りは

500万下なら直ぐに勝てそう。成長力次第では

重賞でも好走出来そう。馬主、厩舎からして

武豊に戻ってきそう。


バレーロは武豊を背に芝でデビュー。次走は

ミルコでダートで2着。そして今回もダート

で川田で完勝。シルクの馬だし騎乗すること

は無いでしょう。残念。


カデナの次走は百日草。米国遠征の武豊は騎乗

出来ないが馬主的に戻ることは想像できる。

間違いなく走りそうだし、手放したくない馬。


エアウィンザーは次走次第かな?アッサリと

勝ち上がるとは思うけどね。


何だかんだいってもエアウィンザーの将来性

は群を抜いていると思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な土曜の次は | トップ | 人気馬ズラリ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。