虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

関東地区クールクールオフ~8月

2010-08-16 01:25:55 | DM
今月の幹事は、しゅう君。お疲れちゃん。


・お初さん

都内に住んでるガチプレイヤーってことでみじんこさんをお誘いしました。

いや~予想以上に強かったですね(^^;

ノリもよくてクールオフの面々とも打ち解けて、楽しんでもらえたようで。

誘った方としてもよかったな~と嬉しく思います。

そして集計中のキャンペーンの優勝作品のイラストを書いてもらうことになりました☆

今後ともクールオフや秋葉原FBで遊んでいただけたらと思います。


・ガチフリー

足利チャンピオンシップ(略して足チャン)も近いので、カジュアル持たずの参戦。

特にDeadmanとフリーやりたくて、久々にできて楽しかったです。

やっぱ自分より強い人とプレイすると刺激になるなーと実感。

たるほさんのホーガンも中部勢のセンスを感じる強いデッキでした。

やっしーさんはMロマとかでボコったしw

なつきさんとは、たるほさんとタッグを組んで「魔王戦」に挑みましたが…


・38度の真夏日

Deadmanが「ミツバチ」を熱唱。やっぱ歌うまいね。

先日TLで話題に挙がってて教えてもらったけど、耳から離れねーってなるくらいw

もはやミツバチ聴いたら遊助じゃなくDeadmanを思い出すくらい。


・ウォッチ勢

Kanjuさんと腕時計を買いに行こうと計画を立てていたので途中外出。

ビッグカメラで、それぞれ自分がカッコイイと思うG-SHOCKを購入☆

プライベート用のGが欲しかったのでw


・がまんできなかった

接待ボルコンが大幅にパワーアップした、とだけ言っておこう。

あまりのパワーアップでDeadmanのロマノフデッキに勝ってしまったくらい。

これもパラドックスさんのおかげです。


・クララが…

2次会前にちんぺ~さんとコンビニでATM使って、そのまま時間までゲーセンへ。

「低燃費少女ハイジ」のやる気のない人形が欲しくて500円を投入するも、クララ1のみw

ちんぺ~さんが同じく500円を投入してハイジ3をGETしてくれましたw

ペーターが取れなくて悔しがってましたけどwww

そんでハイジ1つもらっちゃいました☆ あざーす!


・2次会 in 駄菓子バー

久々の駄菓子バーでの2次会で、ちんぺ~さんと対面で飲んでました。

DMのこと、お互いの近況、恋愛の話とか、あとは下ネタ全開w

「ほたての皮ひも?」の駄菓子が出てきたあたりからネジが外れましたね。


・武闘派勢

3次会はがががっちさんちにお泊まり。

デッキ調整したり、貴重な品の数々を見せてもらえて楽しかったです☆

お世話になりましたm(__)m

翌日は蓉子さんと3人で映画を見に行ったのですが、それはまた後日。


参加者の皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海坊主)
2010-08-16 14:55:36
クールオフお疲れ様でした。

今度は早く行けるように頑張りますので
是非対戦お願いします。

下ネタにも混ぜてもらえるとありがたいです

では^^w
>海坊主さん (虎)
2010-08-16 15:15:04
コメントありがとうございます。
露骨な下ネタじゃなく中高生レベルの下ネタですけどねw
まだフリーもしてませんし、今度ゆっくり海坊主さんとはガッツリしたいです☆