虎とサボテン

デュエルマスターズについて書いてます。コメント、トラックバック大歓迎☆リンクは断りなくご自由にどうぞ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【告知】DM 関東足利大会2009

2009-09-23 19:34:56 | DM
【イベント名】 DM関東足利大会2009

【日時】 2009年 11月22日(日)

【集合場所】 栃木県足利市 きんこん館

【駐車場】 中橋緑地の駐車場(永楽町の信号近く、料金200円)

【受付時間】 AM10:30~11:00

【参加費】 500円

【大会形式】 トーナメント3本勝負(2本目は負け先攻、3本目はジャンケン)

【賞品】 優勝:トロフィー、WINNER版《超神龍ルナーズベルグ》
       英語版《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》
       松本しげのぶ先生サイン入り《龍炎鳳エターナル・フェニックス》

    準優勝:トロフィー、WINNER版《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》
       WINNER版《インフィニティ・刃隠・ドラゴン》

     3位:トロフィー、WINNER版《超竜バハム》
       WINNER版《超竜ザシャック》

     4位:WINNER版《緑神龍ソウルガルタス》
       WINNER版《超新星イクシオン・バーニングブレイブ》

【未定事項】 午後にも本戦以外にミニトーナメントなどを行う可能性も。


【その他】 なかなか見ることのできないコレクションを見ることができます。

     例1:200枚を超える《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》

     例2:250枚を超える《クリスタル・パラディン》

     例3:300枚近い《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》

     尚、上記3種を∞回収(ボルメは6弾のみ)しています。

【お問い合わせ】 happy-tiger○mail.goo.ne.jp
         (○を@に変えて送信して下さい)

         特に連絡をしなくても参加していただけますが、

         事前に参加人数、HNなどを教えていただけると助かります。


【お願い】 ご協力いただける方は、この記事のコピーや、

      記事へのリンクを張っていただけると助かります。

      よろしくお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食いだおれ珍道中~栃木市編~ | トップ | 適当でごペンなさい »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季風)
2009-09-23 20:24:40
後ほどリンク張りますねー。
当日は参加できたら参加します^^
Unknown (りょう)
2009-09-23 20:26:31
私も行きたいw

栃木の方がうらやますぃ

>季風さん ()
2009-09-23 21:17:09
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします☆
是非ご参加くださいませ~って、私が主催なわけじゃありませんけどw
>りょうさん ()
2009-09-23 21:18:03
コメントありがとうございます。
いやいや、青森の定例会が羨ましいですよ(^^;
何としてでも☆ (Tパパin富士の麓)
2009-09-24 12:48:45
お久しぶりです。

桃店長からも話しを聞いています☆

何としてでも、参戦させて頂こうと
思っています。

MQの影響で、自分の楽しいデッキの1つが
大変苦しい状況ですが・・・頑張ります☆

体調は大丈夫ですか?

無理しないで、いっぱい頑張って下さい^^;
>Tパパさん ()
2009-09-24 20:05:09
コメントありがとうございます。
ども、お久しぶりです。
おかげ様で咳も随分よくなりました☆

《ミルザム》《ダンリモス》あたりはトバッチリでしたね(^^;
山梨勢では誰を選抜するかで盛り上がってるとかw
足利の地でお会いできるのを楽しみにしてます!
Unknown (TKKW)
2009-09-26 12:39:53
宣伝部長お疲れっすw
主催者(Aさん)から直接依頼されてますので、ブログ等で告知しておきます♪
mixiでも告知した方がいいですかね(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL