☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社の本部認定教室です
上永谷カルチャーにて開講
横浜港南台で自宅教室も開催中です

気合と厄払い

2017-09-29 | ひとりごと
今期1年間、お引き受けすることになった

息子の学校の地区会役員。

任期は9月から翌年8月までですので、

今日、引継ぎへ行ってきました。

格式も高そうでお上品そうな会に、新入生の頃は

驚きの連続でしたが、役員会に参加しても

内心まだまだ緊張しています。

1年間、無事に務められますように

    

大事な第一回の役員会を控えていたのに、一昨日から

異様な体調不良に襲われ、昨日は病院デ―でした。

結局、当面3種類のお薬を服用して様子を見ることになりました。

割と丈夫な方だったのに、やはり年齢のせいでしょうか

自分自身に気合を入れるため、役員会の帰りに

専用のファイルと、新調したかったお財布を注文してきました!



目星をつけていたものは人気で

ウェイティングリストに100人以上とか

入荷を待ちながら、まずは名簿作りに励むこととします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の本~形と部分~ | トップ | 金下盛り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事