☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社の本部認定教室です
上永谷カルチャーにて開講
横浜港南台で自宅教室も開催中です

母の日・・・なのに体調不良

2017-05-15 | ひとりごと
週末は息子の学校の運動会!&母の日でした。

中高一貫校の伝統ある運動会は見ごたえ抜群で

親も楽しみにしていたのに、

疲れやストレスが溜まると顔を出す持病・・・

前日に発症して当日朝まで様子を見ましたが泣く泣く断念・・

夫にビデオを撮ってきてもらい我慢しました。

ホント、こんな時に体調を崩すなんて自分がイヤになります

とはいえ、仲良しのお母さまたちが行かれないワタシに

逐一対戦の報告や動画まで送ってくださり

校庭にいるかのように状況が分かりました!

我が家は遠方故、校庭に6時半集合の息子は

お友達のお宅に前泊させてもらったり、

周りの方にお世話になりっぱなしです


そして今日は代休の息子。

ふらりと出かけたと思ったら

『一日遅れだけど、母の日』と



シンプルな一輪が嬉しかったりします

娘からはすでに先週、渡されていて。



さすが女の子。

ワタシの好みをよく分かっています

いい加減な親なのに申し訳ない・・・

今日はちょっと高いお肉を焼いてあげました


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィーンのバラ | トップ | コートヤード・バイ・マリオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む