☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社の本部認定教室です
上永谷カルチャーにて開講
横浜港南台で自宅教室も開催中です

チューリン蓋物

2016-12-25 | ポーセリン
年末近くなると慌ただしくなるので、

今年最後に集中して描きました。

チューリン蓋物の入れ物部分です。



2工程目にしてはしっかり色を入れられたかな。

夜撮ったのでちょっと暗いですが、

これから焼成したらピンクが綺麗に発色する予定です。

マロン系は描くときはどうしてもダークになりがちです。。

にほんブログ村

    

3連休中には久しぶりに両親が来てくれてランチ会もできたし、

大掃除にも取り掛かったし、

気になっていることを片付けられた連休でした

明日からは娘も冬期講習。

そろそろ息子もスキー合宿から戻ってくるし、

いよいよ年末モードです

今年もブログを訪問してくださったみなさん、

ありがとうございました。

年々自分で書こうと思い立った時にしか書かない

マイペースブログになっていますが、

備忘録代わりに気楽に続けています。

来年は4月に展示会も控えているので、

もう少し完成品を仕上げていかなくては思っています。

拙いブログですが、

よろしければまた来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1・2月のお教室日程 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポーセリン」カテゴリの最新記事