☆スイートな日々☆

彩色チャイナと日本ヴォーグ社、coquette715バッグの本部認定教室です
横浜港南台で自宅教室開催中

メロディッチ

2012-06-14 19:34:12 | ひとりごと
すがすがしい気候の今日、子供たちの遠足日でした

久々のお弁当ということもあり、ちび姫からのリクエストは

たまごっちのキャラクターのメロディッチ

似ているかどうかはともかく、切って貼って作ってみました



キャラ弁より量重視のちびすけは2段弁当プラスサッカーボールのおにぎり

今日も遠足の後、サッカーの練習をして帰って来ました。



最近、サッカーに妙なやる気をだし、今まで頑なに避けてきた夏合宿にも

参加すると言い出し、練習も週2で通うそうです

まっ、運動してくれる分にはいくらでも応援するので

せっせと泥んこのユニフォームを洗うことにします。

信じられないくらいクッサイけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿