お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を始めました。お菓子作りには幸せを感じます。日々の事、お菓子作りの事など綴っていきます。

コミセン 「イベントケーキを作ろう 第2回」がありました

2016-10-25 00:09:10 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

11〜12月のレッスン日程は
26日(水)、21時頃UP予定です。

先週末、土曜日は9月から始まったコミセンでの
「イベントケーキを作ろう」の
2回目レッスンがありました

10月のイベントといえば…今まさに…
ハロウィン🎃💀

モンブラン口金は数がたりないので、100均の絞り袋についてくる
小さな丸口金を使用❣️
皆様に地道に1本を延々と絞って頂きました。

皆様、真剣そのもの🤗右下は男性の方が絞られましたが、美しい絞りとなりました✨

できあがり後は、
皆様 やりきった感がありました。

来月はクリスマス🎄ケーキです。
おたのしみに💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンブランのレッスンがあり... | トップ | 11〜12月の教室 ゆっくりコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。