お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を始めました。お菓子作りには幸せを感じます。日々の事、お菓子作りの事など綴っていきます。

2017年 よろしくお願いします

2017-01-04 20:32:06 | 日記
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

息子達が帰省し、あれもこれも食べさせようと、御飯作りで終わってしまった年末年始。
長男は本日帰っていきました。
チョコケーキも持たせてしまいました。🍰

おせち料理は
毎年、伊達巻、錦卵、黒豆は私が担当。
煮物は母担当です。
実家へお届け分
…と毎年代りばえはなし…です。

今年も、よい年になりますように…


遅くなりましたが、1月〜3月上旬の
レッスン募集をさせて頂きます。

今回は

🌟ゆっくりコース
「カップケーキ フロランタン」+
「ヨーグルトムース」
→詳細はこちらから⭐︎

🌟できちゃうコース
「チョコレートケーキ」
→詳細はこちらから⭐︎

🌟昨年の「カップケーキショコラ」も再募集します→ 詳細はこちらから⭐︎

詳細は各コースをご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に年末(-_-) | トップ | 1月下旬〜3月上旬の教室 ゆ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。