お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を開いています。日々のお菓子作りや教室レッスン募集、日常など綴っています。

最後の?お泊り会…(-。-;

2016-03-23 23:32:15 | その他
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

昨日、今日と次男の友達が
泊まり来ています。総勢6人。
昨年も同じメンバーでのお泊り会です。
全員浪人生でしたが、無事行き先が決まりました。
最後のご奉公と思い、お泊り👌しましたが、相変わらず徹夜をしておりました💦
今回のデザートは手早くできる
コーヒーゼリーと苺ムース。

私の中ではデザート大事😅ですが、夕食もあるので、2種類。

夕食大勢メニューといえば…
中華ダレを添えて…50個位揚げました。
ほぼ完食
あとは、お料理教室の先生に聞いた、
ジャガイモとミートソースの重ね焼き。
先生、アドバイスありがとうございます(^ ^)

朝は
お弁当形式で、セルフでご飯かパンを選んでもらうようにしました。

浪人中、次男は免許をとったので、お昼は息子の運転で、お出かけのようで…。
2日間、目一杯笑いが絶えず遊んで行きました。

これから楽しい大学生活を送ってねー💕

それにしても…
徹夜で2日間、さすが若さです😅

そして…
わかってるよね。3日後の引っ越し💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンお菓子教室 | トップ | お料理教室に行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocomama)
2016-04-01 20:56:03
すごい!
6人の食べ盛りのご飯作り!大変でしたね~
きっと楽しい思い出になったでしょうね(*^^*)
コメントありがとう (Happy Sugar)
2016-04-03 08:59:54
楽しそうな丸2日間。みんな引っ越しを終え、いよいよ新生活スタートです。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事