乙女ですが何かw

読書・美術・インテリア・テレビ・コスメ・ファッションなど色んなことに興味を持つ女の日常をつれづれかいた日記

ガストが高級感ある店へシフトチェンジ

2005-08-15 21:27:42 | グルメ

ファミレスのガストが、高級感を出していくという。
いいかもー。
ガストって結構好きなんだけど、
(特に山盛りポテトなんかは、お得だよねー。)
前に、オムライス食べたときに、
ミックスベジタブルが入ってたことがあって、
あれには凹みました。
何故にミックスベジタブル?と思いました。
ミックスベジタブルは、この世で嫌いな物ワースト5位に入りますよ。
とにかくも、ちょっと廃れた感をかもし出してる店舗とかもあるし、
内装チェンジして、高級感が出るのは歓迎かも。
といってもそう何回も行かないけどねぇ・・。
だって、あんまり近くにありませんものねぇ。

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑田の次回先発がある理由とは。 | トップ | 大黒必死の調整でイラン戦へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「ガスト」改装を加速 高級店に? (今日の”俺”ニュース)
こんにちは、キャスター俺です。 みなさんは、ファミレスをよく利用されますか?ガストなんてのは非常に便利ですね。ドリンクバーさえ注文すれば、ずっと居られるんですよね。結局この「ドリンクバーでずっと居座る」ことができるおかげか、ガストがモデルチェンジを強いられ