Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

後編じゃないWA2

2011-01-17 22:39:08 | えむあい
WA2…情報がないなーと思っていたら、なんかようわからん方向に行ってました。

同人誌即売会で、丸戸先生が書き下ろしノベルを発行するそうです。
ちなみにイベントそのもののHPはこちら。
『WHITE ALBUM』と『WHITE ALBUM2』のオンリーイベントなんだそうです。
宣伝イラストが鈴平ひろ氏な上、参加者リストにも七尾奈留氏やら王雀孫氏やら凄まじい名前が。
うん、なんだこれ。
なんだこのイベント。Leaf様作品のイベントってこうなんですか? それともこれだけ…?

というか…丸戸先生、朗らかにものすごいプレッシャーをかけてるな。どなたにとは言いませんが。
ええもうもちろん行きます。行きますが、「一ヵ月後にOHPで公開するよ」と言ってるのが逆に不安だ。
大して刷らない気なんじゃないかな…。後でタダで読めるとわかっていても、マジで本そのものがほしい。
9時前の来場が禁止、11時から入場…となると、10時くらいに行きたい。甘いかなあ。
あー、でも楽しみ。

とりあえず、
>女装はお断りさせていただきます。
に一安心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春ライブ ほんのちょこっ... | トップ | メガミマガジン3月号の感想など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事