Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

隅田公園

2010-04-05 16:33:04 | お出かけ

浅草のよしもと浅草花月(笑)の帰りに、隅田公園にてお花見です
満開宣言後の週末土曜日で、多くの人で賑わっていましたが
隅田川を挟んで台東区&墨田区に渡る広い公園なので・・
歩けナーイ、前に進まナーイってこともなかったです。

 

 

桜よりも圧倒的にみんな「コレ」の写真を撮ってました。
日本一の高さになったそうな「スカイツリー」

 

 

桜の下で宴会組も多かったです
でも例の青いビニールってイマイチ風情がないような?
芝生のような緑とか、ベージュとか、桜柄とか・・あればいいのにな。

 

 

これでもまだ半分の高さなんだよね?

 

 

開花宣言後の寒波で、つぼみのまま終了って房もあったような。
野菜室じゃなくて・・冷凍庫から解凍した野菜みたいな~。

 

 

桜橋の方まで来ると、人も少なくなり、まったりお花見が可能です。

 

 

しかし、「水上バス」はすんごい人
いつもより船が沈んでる!?

春の~うららの~隅田川~

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園 | トップ | 聖路加ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿