Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

わんこの日

2017-11-01 13:04:07 | わんこ




11月1日 わんこの日♡
マイブログも2005.11.1からなので
まるっと12年間です


SNSもツイッターからインスタグラムの
時代だけど・・
時系列やカテゴリー別になってるブログは、
やっぱり便利なんだよね
有名人でも情報発信でも起業系でもなく・・
もはや、ただの日記替わりw
でも、大事にしています。


13年目からもマイペースブログですけど・・
よろしくお願いいたします。

らぶちゃんは、昨日は緊張のトリミングDAY
だったので・・今日は、のんびりDAY

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・12 台北旅行(6) | トップ | Finally 安室奈美恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿