Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

岐阜の初夏

2017-07-18 20:03:27 | お出かけ



三連休最終日、鮎料理を食べに岐阜県郡上市
美並のみやちか。さんに行ったよ。
予約しておいてよかったぁ。
連休初日に地元テレビでやってて
お店は、待ち人でいっぱいでした
ちなみにお外のテラス席は、
わんこさん連れも♡









鮎料理をコースで個室で。
初めてなんで、ちょい奮発しました。
やっぱり、新鮮お刺身と塩焼きが
一番美味しかった
&鮎雑炊も、いいお出汁でした。
ごちそうさまでした。


梅雨明けしたっけ?と思うくらい
暑くて、もう夏を満喫した気分です・・
海の日だったのに、山&川だけどね。




 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のトリミング完了 | トップ | 土用の丑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿