Plants! Plants! Plants!

植物の成長記録

デンファレの古株に新芽!

2017-05-20 14:08:05 | デンファレ


4月20日に株分けしたデンファレ



実は分けた時に古~いバルブは落としました。

ゴミ箱にポイッとしかけたとこで、「アレ? これからは新芽出ないの?」と。

で、気まぐれに買った育苗ミニポットもあったので、実験で植えてみたのでした。




(5月20日)

じゃーん

左のバルブから新芽らしきものが!!


え~ これでもイケるんだ



ちなみにこの↑のバルブ、高さは2.7cmくらい。
右のやや大き目のにはまだ見えないな~。
この3つ、バラバラにしちゃったのを植えてます。








ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« パプリカの芽 | TOP | 白デンファレの古株にも新芽♡ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。