ペンション日記

ペンション周辺の写真や毎日の出来事を紹介します

ハーブ大好き??

2017-05-19 | 日記
最近のつくも、お気に入りのお昼寝場所↓





庭のラベンダーを乾燥させたものが置いてあるのですが、気づくとそこで寝ています。
その隣にはクッションがあったりするのですが、その上ではなく、ラベンダーの側でよく寝ています
なので、その後つくもの体からは、すごーくいい香りがします

つくもはラベンダーの香りが好きなんだね〜〜
と言っていると…↓



ハーブ図鑑の上に寝ていました(笑)
どんだけハーブ好き?!

みんなで笑ってしまいました

寝起きの為、顔がかなり怖いですがあしからずです


p.s 昨日収穫したスナップエンドウを今朝茹でて食べてみました。

みんなの一言目が「甘〜い
でした

やったね



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スナップエンドウ育成日記(完) | トップ | 台湾からの学生たち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む