はぴねこ(福猫)日記

伝説の幸せを運ぶロシアンブルー「ちび」後輩猫マンチカン「もも」と暮らすハッピーでスローライフな日々のダイアリー♪

昨日の夜の事(><)〆

2017年06月13日 | マンチカン ロシアンブルー

昨日午前中チビの健康診断で動物病院から
帰って来てからのチビは、ひざの上を占領してました😽💤

夕方、モモが近づいてきた時
威嚇する声が聞こえます‼︎
今までのパターンだとチビがモモを威嚇



完全にそう思い込んでたら💦
その声の主はナント‼️


モモ‼️


トラ🐅だ!豹だ!

マンチカンがトラに豹変?🐆豹(笑)
こんなに猛々しいモモは初めて!



いつもの威厳は消え失せて…
離れて固まってるー


ねえ!どないしたん??モモはん!



無視

いつものカーテンの隙間へ↪︎



避けられてショック‼️



その後チビは元気無く
お気に入りのソファーの上へ



いじけて丸くねるチビ


動物病院へチビが行ったので
他のの臭いが
して、怖かったモモでした


明日は普通に戻ってる
チビとモモでしょう(笑)


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
励みになります❤️
良ければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断(=^x^=) | トップ | 少し体重戻ります様に(*≧∀≦*) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院の匂いしたのかな~ (ココアのママ)
2017-06-13 19:59:04
はぴねこさん。こんばんは🎵
ちびちゃん、病院の匂いしたのかな?
それとも他の動物の匂い?
ももちゃんは嫌だったんだね。
気持ちわかる~私も病院の独特な匂い
嫌だもの(-_-)
今日は仲良しこよしに戻ったかな~
Re:病院の匂いしたのかな~ (はぴねこ)
2017-06-13 20:42:37
ココアのママさん、ありがとうございます😸💕
匂いは取れたのでしょうか?人間には分からないのですが…,。今日は昨日の様な事は無くなりました😅昨年モモが病院へ行った時チビも威嚇するので2匹一緒に連れて行きました(笑)チビはモモの付添いしてくれました😸それ位しか解決策は無さそうです🐾😄💕
Unknown (CAT.)
2017-06-14 00:54:56
わ!ワイルドで格好良いですね(^^)b

来年はぜひ、ネコバカ・わっしょい♪に参加してくださいね!募集は来春ですが、一緒にお祭りしましょう!
Re:Unknown (はぴねこ)
2017-06-14 13:00:36
CATさん、こんにちは😃ありがとうございます🎵
普段引きこもり猫のモモが、野生に戻った瞬間でした(笑)
ねこばかわっしょい!惹かれますねー😅

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。