はぴねこ(福猫)日記

伝説の幸せを運ぶロシアンブルー「ちび」後輩猫マンチカン「もも」と暮らすハッピーでスローライフな日々のダイアリー♪

ねこめーかー😊

2017年06月18日 | マンチカン ロシアンブルー
今、流行ってるねこめーかーで、恐るおそる作って見ましたにゃ😸



チビの肉球は、マロン色にゃよ🙀




ちょっと強面過ぎだわ🙀💦



モモの方が可愛すぎと言わないでね😸🐾
チビ姉さん😹



ちょっと遊んで見ました😅🎵


娘の家のニャンズも作っちゃいました。
なかなか面白いです🤣
生後2ケ月のナツメ♀オッドアイです


先輩ニャンコの麦♀2才キジトラちゃん


今日は本格的な雨が降ってます☔️
ニャンコ達もゴロゴロしてます。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
励みになります❤️
良ければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪切り嫌なの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | トップ | ドター(^^;; »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくできましたね(*^^*) (ココアのママ)
2017-06-18 19:28:23
すごくかわいくできましたね。
はずかしながら、私はネコメーカーを
知らず、ネット検索しました(^^;
情けない話です。(-_-)
Re:かわいくできましたね(*^^*) (はぴねこ)
2017-06-18 19:32:12
ココアのママさんありがとうございます😊💕
実はインスタで話題に上がってたので好奇心旺盛な所が出てきてやってみよう!って事に(笑)
色が無地の子は簡単でしたが模様と色が苦労しました。是非面白いのでためしてみたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。