はぴねこ(福猫)日記

伝説の幸せを運ぶロシアンブルー「ちび」後輩猫マンチカン「もも」と暮らすハッピーでスローライフな日々のダイアリー♪

暑くてゴロゴロ(=^x^=)

2017年07月14日 | マンチカン ロシアンブルー
もう直ぐ、梅雨あけかなー?
暑くて暑くてたまりません


今日はママはお休みでした。
鬼の様な年に2回の繁忙期に入って、ヘトヘトです。
明日からも、頑張らねばです

休めないので、専ら健康管理と書けば
格好いいのですが、ただゆっくり朝起きて
最低限の家事をやって
暑いのでダラーーーーーーンしてます(笑)



朝からフローリングの上で
モモは大きなアザラシさんでしたが
カメラを近づけると、どうして起きてしまうのでしょう



でも今日は、気を取り直して

ヘソ天してます(*^_^*)




仕方なくポーズとってくれてますが、、、




サービスポーズ



えっ?キメ顔?(笑)




このお目目がたまりません


留守の間は、チビとどうして過ごしてるのかな?

きっと!暑いから
寝てばかりかも………



ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
励みになります❤️
良ければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありのままで((o(^∇^)o)) | トップ | 梅雨明け〜〜(^_-) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん。かわいい! (ココアのママ)
2017-07-14 20:17:43
モモちゃん。ホントかわいい!
まゆが特にキュート(*^^*)
しかし、今日は暑かった。
35度近くありました。こちらでこの気温は
ありえない(-_-#)
はぴねこさん。お仕事忙しそうですが
ファイト!です。暑さに巻けす
乗りきってくださいね(^-^)
Re:モモちゃん。かわいい! (はぴねこ)
2017-07-14 20:28:00
ココアのママさん、こんばんは(*^_^*)♡
ありがとうございます♡
こちらも暑いのですが、そちらは歴史的な暑さみたいで一層大変ですね!ココアちゃんもママさんもこの暑さに負けないで頑張りましょうネ
Unknown (CAT.)
2017-07-17 01:24:59
あっ、モモちゃんのおなかのチャック、み~ちゃった♪ なんとも可愛らしいですね(^^)
Re:Unknown (はぴねこ)
2017-07-17 17:13:17
CATさん、ありがとうございます(^-^)♡お腹のミシン見つかっちゃいましたか(≧∀≦)これ以上は、モモは皮膚炎があるので見せるの恥ずかしいですにゃー(>人<;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。