diary diary diary

私の暮らしのレシピ。

じぃじばぁばのところへ

2012-06-10 06:40:38 | Weblog
今週末は群馬に帰る週なのですが
私は一応正産期に入っているので
いつ陣痛が来てもいい状態。
もし離れたところで陣痛が来るといけないので
主人とRin君だけで群馬へ行くことになりました

周りの皆が「Rin君、お母さんがいなくても大丈夫??」と心配してくれましたが
お父さんがいるのでそれは全然問題ないと思います。
(お父さんもお母さんもいないとなると。。。どうかな??)
気になるのは日曜日の午前中
皆がお仕事している間、Rin君が何をして過ごすか
主人の弟が相手をしてくれる予定ですが
弟君も仕事をしながらになるので、迷惑を掛けなければいいなと思っています。

主人もRin君もいない土曜日の夕方から日曜日にかけて
私もどう過ごそうかと考えています。

とりあえず土曜日の夕方は
お産に向けたくさん歩いたほうがいいというので
マンション内のジムへ行き、1時間程ウォーキングしてみました
臨月に入るまでは重いものもったらいけないとか
走っちゃいけないとかで汗をかく機会が少なかったのですが
久し振りに運動してみるととっても気持ちが良かったです。

妊娠中、デパートなどで買い物中に貧血気味になりふらふらしたこともありましたが
人込みに紛れる事無く軽く運動できる環境はどうやらいいようです。

先週までRin君の幼稚園が個人面談で午前保育だったので
うちに帰ってもゆっくり出来る時間がありませんでしたが
これから予定日まで毎日軽くウォーキングするのもいいかも

夜もすんなり眠りにつく事が出来ました

後一週間すれば鹿児島から母が手伝いに来てくれます。
それ以降は安心して出産できるんだけどな。

赤ちゃんはいつ出て来たいと思ってくれるかな~

最新の画像もっと見る